2月度Top9ステージ☆ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
お歌が大好きな月元しょうこです(╹◡╹)




Top9スペシャルステージ
見に来て下さった皆さま!!!

ありがとうございました!



{38A31CA7-488A-4D76-A6C8-E0FFD807F4D7}




前回は赤いドレス着たんだけど、
今回は紫色にしてみたよ💕


どーだったかな?照れ




{D488155E-BABC-4E14-AF35-280E2862C964}





紫色って、普段はあまり着ない色かも!





{218BD039-1EB1-4DC9-8C86-5E707F3952A2}


1位の河合くるみさんラブ

お互い着替えちゃって私服に(>_<)




{23F4AF27-6B37-4EFE-A0E1-41D738B28085}


2位の本木瞳ちゃんラブ

今月も同期と出来て嬉しい(*☻-☻*)




{63A01612-2F68-4A66-84B4-61D783F79123}


大好きな浜口藍子さんラブ

前回は赤色でお揃いだったけど、
なんと今回もお揃いでした(〃ω〃)音譜


⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

{9328C5F6-FBF2-4986-9D30-8AE8E2D6C5CB}


⬆︎  ⬆︎  ⬆︎

藍子さんのブログより。
うれしみ( ;∀;)




{7D930824-E551-4849-B9CC-0D33CBF843B3}


いつでも可愛い松本ふうかさんラブ

前回も同じステージに立てて幸せでした🎶




{E45FF566-B3C2-4EB8-B387-6781F113AB60}


10期生の九十九ののちゃんラブ

初めてのスペシャルステージなんだって!




{41FBA6F3-CE54-441C-9716-C150079B3801}


このステージは最後の吉川葵さんラブ

最後だなんてイヤだ(´;ω;`)泣




{3ADB2B63-E4B1-4C20-906F-87E606306B0A}


またまた同期の中村菜摘ちゃんラブ

スペシャルステージに一緒に出るのは
初めてだったよ!(*☻-☻*)




{3BA9BAC7-DAFB-47B1-A530-90906BFAF3D2}


10期生の野々原さやねちゃんラブ

ドレス似合うし美脚が際立つ〜(´;ω;`)泣





〜〜〜〜〜  セトリ  〜〜〜〜〜

1、純情美少女A
2、美少女黙示録

3、アクセンティア/藍井エイルさん
( 月元パフォーマンス )
4、ファーストラビット/AKB48さん
( 本木瞳パフォーマンス )
5、ありがとうのプレゼント/有安杏果さん
( くるみんさんパフォーマンス )

6、爽やかな風
7、ハリネズミとジェリービー
8、I believe my heart
9、今夜も・・・

EN、青春クロニクル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





{96202DB1-3169-415D-995E-D64A60D2CF06}



2ヶ月連続でこのステージに立てたこと、
心の底から嬉しく思います!!

応援して下さった皆さま、
本当にほんとうにありがとうございました!




{14A9BC47-B3D6-46EF-8047-4AB219CB559A}


同期が3人もいたよーーーー(´;ω;`)




1.5cho ソロパフォーマンスでは
藍井エイルさんの『アクセンティア』を
歌わせていただきました。


この歌は曲調もいぃけど、
特に歌詞がすごく心にクル歌で。

ずっと歌いたかったんだよね〜。



自分たちの曲でも当たり前だけど
特に他のアーティストさんの曲を
カバーさせて頂くからには
歌詞を絶対に間違えないようにしなきゃと
思い、注意して歌いました。




この曲の歌詞の全部が好きなんだ!





ちょっと長くなるから、
時間ある時か興味がある人は読んでね笑







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








”何も感じてないフリで君は今日もやり過ごす
優しくされちゃったら立てなくなるから”


自分のことは自分で頑張らなきゃって
思ってきた。
辛くても、こんなのちっぽけだって
考えるようにしてきた。









”やり直してみたい過去と忘れ去ってしまう光
どちらが大事かなんて分からないよね”


やり直したい過去なんてたくさんある。
でも光の部分も忘れたくない。








”希望や愛の歌が溢れてる理由は
それを見たいとみんなが願ってるから”


バクステに入ったら、希望や愛に溢れてた。
みんなとなら光も見られる。

見たいと思った!!









”いま君を見つめてるアクセンティア
その心が壊れてしまわないように
ずっとたった一人で歩けはしないさ

そうさ今日も明日も
きっと一年経ってもゴールじゃない”



歌をうたうことも簡単じゃない。
きっと何年経ってもゴールなんてない!
心が壊れてしまわないように見守ってほしい








”そして君を抱きしめるアクセンティア
取り出したのは小さな贈り物
心と心を繋いでいく
そんな力を君のその右手にGAN GAN GAN”



『みんながいる』という贈り物。
ついて来てくれるみんなの力を糧に!
がんばるぞ!って言う意気込みもあるの!!









”希望や愛の歌が溢れてるこんな世界で
僕ら 生きていけたらいいね”



みんながランキングやイベントで
たくさん応援して下さるからこそ頂ける
数々のチャンス。

チャンスという希望。
応援というみんなの愛。


こんな素敵なバクステで

生き抜いていきたい!









”いま僕を見つめてるアクセンティア
この心の傷を見抜いている
ずっとたった独りで歩こうとしてきた

そうさ今日も明日も
きっと何年経っても諦めない”




ずっとたった独りで歩こうとしてきた。
でもわたしは独りじゃないから。
みんながいてくれるから。
今はまだまだ未熟者だけど、何年経っても
アイドルとして歌っていくことを
諦めたくないから!!!






”そんな僕を抱きしめるアクセンティア
手のひらで輝いた贈り物
君と心が通うなら
もっと高くだって飛べるはずだよ
FLY FLY FLY!
そして僕らは両手を突き上げて
GAN GAN GAN!”



みんなと心が通うなら。
応援してくれるみんなが居てくれるなら。

きっと羽ばたけるよ!ね!!!







{A74D829D-B621-4747-B728-DAF04D8089D5}




ちょっとカッコよくキメてみたよ?
( ^ω^ )笑



今までの自分、そしてこれからの自分。
なんか歌詞に重なる部分があるなぁと
思ったんだ!!


あんな素敵なステージで歌えてよかったおねがい

これからも大事にしたいなっ(*☻-☻*)





2ヶ月連続で3位なんて
本当に簡単なことじゃないから。

応援して下さる皆さんがいたからこそ
ここに来れました。
心から感謝でいっぱいです!!!








長くなったけど、ここまで読んでくれて
本当にありがとう!


上手くまとめられなくてゴメンねガーン











それでは。





{ABB4AA18-F136-496D-8548-431778A68D28}





ばいちゃ!DASH!