濃密な2日間 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
お歌が大好きな月元しょうこですᕦ(ò_óˇ)ᕤ





18日(土)と19日(日)のことを
書いていこうと思います!ニコニコウインク



{A4AAFE45-E8CB-4E39-945B-833C71D9FF2C}




まかないでキノコのペペロンチーノ
食べたよ( ✌︎'ω')✌︎音譜


これ最近すきなんだぁニヤリ




まずは土曜のことかな!



通常ステージではhitomiさんの『I am』を
歌わせて頂きました(´∀`*)

テレビアニメ『犬夜叉』の
主題歌だった曲です!




このステージでは、10期生の橘夏稀ちゃんと
2期生の浜口藍子さんと一緒でしたラブ


夏稀ちゃんって、
とても不思議な雰囲気の子だよね(笑)
面白かった(╹◡╹)


藍子さんはやっぱパフォーマンスが
違うよなーって思う。
長年やってるから当たり前かもしれないけど
でもやっぱスゴイって思っちゃう。

ステージを見てたご新規さんも
『あの子だけパフォーマンスが違ったね!』
って言ってました!!


わたしもがんばろ!!!!





遅番にはバクステLIVEに
出させて頂きました!(*☻-☻*)




たまには前髪上げてみよー口笛


って思ったから






{24E32F85-AC0E-40BC-BD8D-3523C37A5337}



上げてみた!!笑



デコっぱち(╹◡╹)

けっこー好評なんだよね照れ





なので、また、たまーーーに

やるね(笑)



{D818FB67-8A44-4D17-B246-81D5C0C1CE21}




ずっとピンで留めてたから

お家帰ってピン外しても上がってた(笑)








さて!お次は日曜!(*´ω`*)



早番のステージでは10期生とゆりゆりとで
『チャレンジバクステLIVE!』
というのをやりました!!!


{E078D444-BC1F-4ACE-A4EB-29DAB31410E5}


実は10期生と一緒に出るのは2回目。




〜〜〜〜〜  セトリ  〜〜〜〜〜

1、プロデュース
2、ガールズトーク
3、ハリネズミとジェリービー
4、I believe my heart
5、ライバルをROCK ON

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




曲目だけ見たら
そんなに難しくない曲たちなんだけど、

『自分が先輩!』って意識したら
いつもと違うところに気が回っちゃって
なんだか中途半端になってしまったガーン


先輩になるって難しいなぁ〜〜



リハーサルでは出来たことも、
ステージでは出来なくなったりとか
その逆もあったり。

なんだか初期の自分に戻ったかんじ(笑)




まぁでもね!
これからは先輩としても成長しないとだし
これくらいでめげる私ではない!


ちゃんと後輩のことも見られる先輩目指して
がんばります!!!



{5A565D22-8163-473F-BCB1-E3E90F02D591}




自分へのご褒美として
抹茶のアイスを、夜なのに
食べちゃった!!!笑



実は金曜から3日連続バクライだったの。


それで土日通しだから。
まぁそりゃ疲れるわけだ( ;∀;)笑


帰りの電車は気絶したかのように
寝てましたガーンガーンガーン

奇跡的に乗り換えや最寄りでは
起きられたんだけどね!笑
よかったわーーー(´・ω・`)






-----  追記  -----


この土日は、”アルバム発売週として”は
最後の特典会もあったので
内容も盛りだくさんだったのですが。

何よりわたしと特典会を一緒に
やらせてくれた方々が嬉しかったです!

アルバム発売記念の特典会おねがい


来てくれてありがとうラブラブラブ




それに、通常とかバクライとか
いろんなステージに立つことが出来たんだけど
そのステージも見に来てくれて、
本当にほんとうにありがとう!!!ラブ


何より嬉しかったし、
みんなと関われたことが楽しかったです!

この事があったので、私はTwitterに
『本当に楽しかった!』って
書けたんだよ(*☻-☻*)


みんなのおかげだねチュー



---------------






そんな感じで。



20日の事はまた改めて書きます!!









それでは!






{35AB68F0-33E0-48A8-9D31-D183E61EBD14}






イカツイ顔で(笑)



ばいちゃ!DASH!