かいすぎた!! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
抹茶が大好き月元しょうこですᕦ(ò_óˇ)ᕤ






たけのこ〜(´∀`*)笑



{C010BB3B-5F14-48E9-83F8-13BEE217C5E9}




まぁ、この画像はほぼ無関係(笑)






今日は店舗である
AKIHABARAバックステージpassにて
アルバム発売記念の無料イベントを
行わせて頂きました!








お家に帰るときに
100円ローソンに寄ったんですよね。



わたし、だいたい何かの衝動に駆られると
大量に飲食物を買ってしまうんですよえーん


それでいつも片付けに困るんだけど。。。







でも今日はまだマシな方だったよ!笑






それがこちら。






じゃん





{7396BB59-5779-46DC-93DD-CC7F93A77ADB}



飲み物の数(笑)


絶対、今日中に飲むつもりないじゃん

って量だよね( ^ω^ )笑






ドクターペッパーは昔から好きなの!


DHCビタミンのやつは明日飲もうと
思ってねニヤリニヤリニヤリ


抹茶類は完全に衝動買い!!( ;∀;)


ふりかけはバクステで使うから
大事なものだよ照れ




{5E67902E-0B9F-4D29-A2B8-2BA0CE99DE3A}





んー、にしても買いすぎかな(笑)
プリンとかアイスとか
太るものばかりやな!!( ;∀;)




写メはお風呂上がりのスッピンですグラサン









さてさて!本題に戻りまして

本日は無料LIVE!


{3B6350F0-F90B-4348-B977-E078244CBE44}



{22E0D857-1BE6-47FE-B9B1-BFBED2D4C743}



ティッシュ配りで貰って下さった方、
そして無料LIVEに来て下さった皆さま!!

ご観覧下さってありがとうございましたおねがい



〜〜〜〜〜  セトリ  〜〜〜〜〜

1、HAPPY今日はなんだか忙し
2、Oh my destiny
3、I believe my heart
4、飛び立て!スターシップ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



みんな手拍子とかしてくれて
嬉しかった〜(´∀`*)




スターシップは前からニガテなんだけど、
最近はだんだん慣れてきたっぽい!

とか言って、まぁ実はビミョーに
間違えてたみたいなんだけど。。。泣


でもちゃんと意識すれば直せる範囲だから
このまま完璧めざすぞ!ウインクウインク






バクステの公式Twitterにあがってた動画

じつは。



くしゃみが我慢できなくて



{42012C53-3C2E-4F4F-91C1-6D1FABB60E5B}



くしゃみしちゃったwww



よく聞くと『っくしゅん!』って
聞こえるwww



良かったら聴いてみてー(笑)






そのあと、遅番出勤では
バクステLIVEに出させて頂きました!!



{02D42FCD-CB8F-494E-98E6-5ED16CE013B2}


同期の河ちゃんも一緒だったよラブ




〜〜〜〜〜  セトリ  〜〜〜〜〜

1、甘い誘惑デインジャラス
2、ヨロピク ピクヨロ
3、青春クロニクル
4、やるしかないんだなっ!
5、今夜も・・・
6、純情美少女A

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





予測変換

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

{40BE3A87-F090-49F4-8922-1AABFB81F26C}


⬆︎  ⬆︎  ⬆︎



うちの子、優秀(笑)






大好きな青春クロニクルでは、
センターをやらせて頂く事が出来ましたえーん


同期のときや後輩と一緒の時に
センターをやる事はありましたが、

先輩方もいる中でのバクライで
やらせて頂くのは初めてだったのですよ!



とっても嬉しかった(T ^ T)泣



そして、いつも全力だけど
今回は特に気合い入れなおして
がんばりました(笑)




いつも全力だけどね!?!?!




{EE0C0BB6-2F72-405C-A961-53B9CB8DBE5A}



汗かいたけど、やっとケープを使って
なんとか雰囲気は保たれました笑




今日はたくさん踊ったから疲れたわんショボーン


あしたはおそばん

じゃなくて通し!!!!!!





いい夢見れますよーーに。








それでは。








{0B341D7D-A72F-4CB0-8CBA-AB64B1453259}








ばいちゃ!DASH!