美少女戦士セーラームーン | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)


今さらになっちゃったけど、
セーラームーンのイベントのお話を!

{CDC3F36A-F9C1-4C01-9E77-2C52C8AF9E9B}


舞台はここ、東京体育館!
思ったよりたくさん人がいた!キョロキョロ



【イベント内容】
セーラームーン Crystal における月野うさぎ役・三石琴乃さん、地場衛役・野島健児さん、マンガ編集部の方?によるトークショー!

三石さんによるナレーションから始まる、野島さん、ももいろクローバーZの皆さん、またセーラースターズにて『セーラーギャラクシア役』として、またOPを担当された堀江美都子さんらによる、セーラームーンLIVE!

豪華景品も貰えちゃうかも?!三石さんの家からも持ち込まれたスペシャル抽選会!



と、まぁ~こんな感じでした照れ


なんともステキなじかんだったなぁ💕
三石さんのナレーションでは、最終回の名ゼリフが読み上げられ、そこから始まる堀江美都子さんのステージは本当にサイコーでした!!もう涙が出ちゃうんじゃないかと思ったよえーんえーん

最近、ツタヤでDVD借りてセーラースターズ見てたんだけど、今日やっとその名シーンが出てきた。
まじセーラームーンは泣ける(T ^ T)






↑正式な記事は上記をご覧ください↑



そうそう、抽選会もあったんですけど、
本当にわたしはくじ運というものがないので
何も当たりませんでした(笑)
悔しいショボーンゲッソリショボーン


入会特典はこちら↓

{62861FF8-81EA-41C8-9481-53A760DDD822}


むかしの『なかよし』で使われていたイラストを起用したデザインになっているようで、割としっかりとした会員カードでした!

その横にある小さな箱にはリップグロスが入っています!セーラームーンCrystalでうさぎちゃんが付けてるブローチと同じデザイン照れ

{9B7DA3CE-5DAC-4291-A384-8DD5DAFF2330}

こんな感じね!※公式より


いやぁー、ホントに楽しい1日だったな!
ステキな空間にいられて
とてもとても幸せでした照れラブチュー


イベントに行ってみたり、

グッズ集めてみたり、

アニメ見直したり、

アニソン聴き返してみたり、


本当にわたしってセーラームーンが
大好きなんだなぁって思いました。笑

昔はよく解らずに観てたけど、いま見返してみると意外と笑えたり、泣けたり、感動したりと感情が乱されます。無心で、しかもテレビに穴が空くほど見入ってしまう!!

こんなに夢中にさせるアニメ。

不思議だなぁ( ̄▽ ̄)




おーわりっ。