私は音を失った。

私は音を失った。でも私は舞台女優。きっとまた舞台に立つ。
1,728円(税込) 熊井 眞知子/著
398ページ
出版社: 幻冬舎ルネッサンス (2014/3/6)

舞台女優としての修業の日々、亡き夫、演出家・熊井宏之と過ごした貴重な日々から、今では著名な俳優・女優仲間との交流まで、周囲の人たちとのさまざまなエピソードをありのままに綴る。子どもが大病に見舞われようとも、最愛の夫を亡くそうとも、自身が聴覚を失おうとも、強く逞しく生き抜く「舞台女優・セキマチ」の感動物語。

私は音を失った。でも私は舞台女優。きっとまた舞台に立つ。/幻冬舎ルネッサンス

(サイトから引用)
--
オガワの中野の活動仲間、手話仲間が本を出しました。
女優さんだとは聞いていましたが、こんな方だったとは!びっくりです!
サインもらわなくちゃ~!