今年も行ってきました!

OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL Vol.13

通称「男鹿フェス」

今年も豪華アーティストが参加する中、

楽屋裏の施術ブースでボディケアをしてきました。

宮古店の山根も参戦✌️

 

今回お越しくださったアーティストの皆様

 

男鹿フェスの常連

バックドロップシンデレラのペリーさん

 

こちらも常連

Hey SmithのYujiさん

 

男鹿フェス初参戦の

CrystalLakeのYDさん

 

CrystalLakeのMITSURUさん

 

CrystalLakeのTJさん

 

ヤバイTシャツ屋さんの小山さん

 

いつもお世話になっている

The BONEZ  Dragon AshのT$UYO$HIさん

 

RIZE、The BONEZのJESSI

 

The BONEZのKOKIさん

 

今回初来店

ROTTENGRAFFTYの侑威地さん

 

HYDE のバンドメンバーの方々

 

盛岡から男鹿ステージ初参戦

SBEのYUYAさん

 

SBEのkoccyさん

 

SBEの阿部賢さん

 

NEVER FADEのオグラさん

 

SHADOWSのRyoさん

 

G-FREAK FACTORYの怜王さん

 

G-FREAK FACTORYの茂木さん

 

その他、マネージャーさんや現場スタッフ含め

2日間で40名を超える方々に施術を提供してきました。

バンドはライブもそうですが、

機材の運搬から長距離移動まで

思っている以上の肉体労働。

 

ボディケアの重要性を改めて感じました。

今回、事務所の方やアーティストから

パフォーマンスを高める施術を気に入っていただき、

新たに仕事のお話をもらうことが出来ました。

 

今後もアーティストの方たちのサポート活動を

広げていこうと思います。

運営の皆様、アーティストの皆様、

2日間本当にお疲れ様でした!

 

 

 

スタジオルーツ宮古では、

このような慢性的な痛みの改善を得意としています。

 

痛みの原因は人それぞれ異なるため、

お一人おひとりの状態や生活環境を

丁寧にお伺いします。

 

肩こりや慢性的な痛みの改善を通じて、

あなたのより快適な日常生活と

健康的な美しさを全力でサポートいたします。

 

 

今なら期間限定で、初回お試し価格をご用意しております。

この機会にぜひ一度、当院の施術をご体感ください。

 

新しい毎日への第一歩を、一緒に踏み出しましょう。

期間限定で初回お試し価格(50%オフ)にてご案内中。

▶︎初回お試しページへ飛ぶ