こんにちは!
博多のパーソナルトレーニングジムBCS-ビークス-代表
ダイエットのスペシャリスト桝谷豪一です!

 

 

※↑タップでLINEが開きます。

 

 

イエットするときに、運動はYouTubeをはじめ各種SNSで動画を出してる人も多いので、確認することはできますが、これが食事・栄養のことになると「言ってることが様々で何が正解か分からない」という意見をよく聞きます。

 

 

☑お水ってどれくらい飲んだらいいの?

☑そもそも水?お湯?何がいいの?

☑タンパク質だけ摂ってたらいいの?

☑美容にも良いものってあるの?

☑お酒もおやつも一生の我慢はできない。。

☑一生糖質制限もできない。。

☑ささみとブロッコリーだけなんて無理ゲー。。

☑もう何が良くて何が良くないのか分からない。。

 

こんな風に思ったことありませんか?

 

 

その問題

全て解決します!

 

 

 

栄養の摂り方は何を目的にしてるかどうなりたいか、そして今のあなたの生活がどうか?でも全然違うんです!

運動よりも細かい配慮が必要な場合も多いんです。

当ジム・BCSでパーソナルトレーニングをする際には、ほとんどの方が栄養指導をご希望されます。


なぜか?
上記のような方がそのほとんどだからです。

 

その結果、20代でも50代でも1ヶ月で分かるくらいの変化が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!

今回、好評をいただいてるLINEでの食事指導に体験版を導入!

 

●運動は自宅でするからご飯の食べ方を知りたい

●手軽に判断できる方法を知りたい

●お酒との付き合い方を知りたい

●おやつ禁止はしたくない

●我慢だけのダイエットはしたくない!

●健康的に痩せたい!

 

こんなことを1つでも考えたことがあるならうってつけ!

 

 

 

 

 



こんな嬉しいLINEのやり取りがしたいです!

 

 

 


※↑タップで公式LINEが開きます。

 

お友達登録したら真ん中の

【オンラインでやりたい!】をタップ!



その後はこちらから改めて方法などご連絡いたします。

 

そんなに難しいことじゃない!

一緒にカラダを変えていきましょう!!

 

 

 

 

私、桝谷豪一はこんな人

プロフィール(ホームページより)


*************************

無料体験は随時実施中!

まずはお話だけでもどうぞ。
この機会に今までの自分を変えてみませんか?
身体に悩むあなたのご連絡をお待ちしております!

ストレスフリーでキレイに痩せる

パーソナルトレーニングジムBCS -ビークス-
H.P ⇒ BCS
LINE⇒ @bcs-gym
電話⇒ 080-3962-2106

*************************