マンツーマン トレーニングジム ビークス トレーナーの井無田です。


先日、訪問ケアステーションにしこうにてボクシングエクササイズを行ってきました。






数ヶ月前に依頼を受けて、身体を動かすこと、ボクシングの楽しさをお伝えしようと引き受けました。


指導者としてボクササイズのグループレッスンを提供するのは初めてだったので、

マンツーマンレッスンとは違う指導方法や表現方法を学ぶ良い経験となりました。


終わったあとは皆さん、しっかりと汗をかかれて大満足の様子でした。





ビークスでは様々なエクササイズを提供しています。


興味がある方は無料カウンセリングへお越しください。


ビークス 井無田でした。