初詣 | Bcream

Bcream

自作手作りの物を紹介してます

2日に初詣に行ってきました。


いつも行く拝島大師。毎年わんこも一緒に行ってたんですが


強い風と成犬になってからは3匹抱っこで混んでいるところを並ぶのは


人間が大変なのでお留守番してもらいます。



ダックス色の日々

ここまで来るのに昨年より道路も参拝もめちゃ混みでしたよ。



ダックス色の日々

ダックス色の日々

だるまさん一杯でした。


お参りが済んでお札を買って、大好きなじゃがバタを食べて。。。


家族の健康を祈り家に帰りました。



皆さんは、なんだかいつもとおかしい、何かあると感じる事がありますか?


私はよく感じます。


家族が感じなくても、なんとなく私は感じるんですね。


って帰ったらマロの様子がいつもと違う。


何かあるのかな~~~。


そうなんです。夜くつろいでいたときに、第一弾突然ゲボゲボ。。。


いつも吐いた後片付けをしていると、まだ2回目が始まるんですが


今日は1回だけで収まって。


ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ と思って、お風呂に入ってほっとしていると


2回目が始まりました。


せっかく家族の健康を祈ってきたのに、正月早々ちょっと心配です。


今年の目標は、マロをもう少し太らせる事。四季をもう少し痩せる事。


美々は今のまま・・・


難しいですねー。がんばろうっと!!