あけましておめでとうさん!
あけましたね新しい年ですね。。。
皆様はどんな年にしたいですか?
第一に願うのは健康これしかないって感じです。
後は色々あれど、健康でいられたらなんでも出来ると思う私なのです。
今年は年賀状を元旦から書き始め、それから今年初のドックラン
らんに入ったとたんこの親子は早速始めてましたよ。
どうしても勝てない美々。いつも尻尾を捕まれてます。
いつまで経っても母犬を超えられない美々。
母は強し。
今年初のいい写真が取れました。走っているのに変な顔じゃない四季ちゃん
可愛いです。
で・・・
最後に落ちがあるのは?
誰だか解りますか?ってマロか美々なんだけど・・・
正解は美々です。
なぜか牛に見えませんか?被り物いらずの美々牛です。。。
こんな我が家ですが今年もよろしくお願いします。
さー箱根駅伝見るぞ。



