美々はすっかり元気になりました。
美々は2007年生まれで最初の年はコロコロしてたんですが・・・
成犬になりぐぐっと細みな体系になってきました。
脂肪がほとんど無く背中もごつごつが凄く解ります。
でもマロに似て食べたものは、消化されて直ぐ出ちゃう?感じなので太りません。
きっと寒さのせいでしょうか?ランにいる時間が長かったせいでしょうか?
そこで、ダウンを着せようとあちこち探したのですが・・・・
なにせ異常体系のためあうのがありません。
今試行錯誤して作ってます。出来上がったらお披露目します。
その間マロと四季でランに行っていました。
おやつで釣っての写真ですが、どうも四季ちゃんは自分の横顔に自信があるようで?
いつもそっぽを向いている写真になってしまいます。
だって、マロは私のおやつ見ているのに。四季はどこ向いているやら・・・
ますます寒くなると思いますが・・・
皆様。気をつけて。
