落差 | Bcream

Bcream

自作手作りの物を紹介してます

普段元気すぎるぐらい元気だと何かあった時死んでしまうんじゃないかって


おもちゃいますよね。


まさに美々がその状態でした。


ランから帰った後というかランでもいつもと違っていた。


四季と一緒に走らなかったのですよ。


でも相変わらず「わんわん」言ってたけどね(爆)


急にゲボゲボしだしたんです。ご飯前だったのでそんなに量は・・・と思ったら


結構大量でした。


そしてご飯を食べた後もゲボゲボしだし。


トーちゃんが帰ってくるまでは元気にしてたんですが。


夜9時半ごろからぐったり。娘が抱いていたときは体が熱かったというけど


私の部屋に戻ってきて、おとなしくゲージに入っていた。


私もちょっと心配になって体を触ってみるとなんだか冷たくなっている。


びっくりしましたよ。


ゲージの周りを布をかぶせ、ベビーのときに使っていた敷きヒーターを出し


毛布を足して。その中に入れました。


ブルブルと震えてはいないけど。じっとして出てこないんです。


普段の美々なら考えられない事。


朝まで何回か美々の毛布に手を入れたよ。


朝方やっと私の布団に入ってきたので少しは良くなったのかなと思ってます。


ランで変なものを拾い食いしたのかしら?とも思ったけど。


考え付かなくって・・・・


少しの間美々にはおとなしくしててもらいましょう。