お散歩なしだね。つまらないねー。
ほんとつまらないですねー
ご機嫌斜めな四季ちゃんですが・・・
時々何もないところで見つめて吼え始めます。
きっと何かがいるんでしょう?四季ちゃんは子供のころから
何か見えるみたいです。(怖)
マロも相当暇です。明日は天気いいって・・・洗濯が終わったら
どこか連れて行きますから・・・
本当にノーテンキな娘です。でも食べ物を奪うことはマロより激しい
まだまだ子供です。
そうそうコストコでイチゴを沢山買ってきたのでジャムにしました。
甘味はスプーン一杯のハチミツだけです。
少しすっぱい感じがしますが、私好みの味です。
今日の晩御飯
春キャベツの千切りとサーモンのムニエル
豆腐と野菜のチャンプル(野菜はシメジ・アスパラ)
せっかくジャムを作ったのでヨーグルトのイチゴジャムかけ
犬は舌で味より鼻で匂いで食べるそうです。
手作りご飯を始めて、一番大変なことは作り始めて食べさせるまでの時間が
犬たちは大騒ぎなのです。
出来上がって直ぐ食べさせられないのでワンワンうるさいです。
冷めないとね・・・
なんか家族にご飯を作るより楽しいです。ヾ(@^▽^@)ノわはは




