私の風邪が少し良くなってきてヾ(*゚~゚*)ノヤレヤレ…ト感じていた時に
マロのゲーが始まりました。
もともとマロは吐くことが多く検査をしてもらったりしてましたが特に異常なしと言う事でした。
昨日朝食べたご飯を10時ごろにほぼ全部リバース。
夜食べたご飯を夜11時ごろチョコッとリバース。
そして今日いつものご飯をふやかしてあげました。
それも10時半頃ほぼ全部リバース。
午後から病院行きです。
まずは体重測定 4.6kgΣ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
触診。聴診器で心臓の音。体温。検便。異常ない。
獣医さんも今言えることは、食欲ありで食べてから吐くという事は内臓と言うより
ストレスかも?
そうなんです。美々が生まれてからというもの、マロを一番にと言う事を心がけていますが。。。。
マロにとって居場所が少なくなった。と考えているらしいのです。←獣医さん曰く
体重も美々が産まれてから少しずつ減ったりしているし。
今日は、お薬と処方食。これでよくならなかったら。
血液検査しましょうということに・・・・
でも、美々のヒートがまだ来ていませんが、マロが美々に乗っかるようになったんです。
これも一つストレスになっているようで←これは私が考えました。
もう少しひきこもりそうな私です・・・・
