さてさて私の風邪ですが、凄い事が起こってしまいました。
26日に無事お散歩にも出かけられ。調子もグングンかなって思っていたら。
28日朝起きたら何か変なんですね。
お弁当を作ってちょっと横になる事にしましたが、なんだか寒くって{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる
止まりませんでした。
本格的にお布団ひいて寝ることにしましたよ。
グングン調子が良くなるどころか。熱がグングン上がってしまい。
丸々2日うなってました。
今日一応布団はしまったんですが、またまた難問が食べても味が今一なんです。
食べてもまずい、これって嫌ですね。
困ってます。
これで少しは体重が落ちればいいのだけどそんな事は決して無いですねー。
今回の風邪はしぶといです。
少し良くなったからって油断はしないようにします。