冬眠をしていたら、もうクリスマス!!
でも長かった。♂の発情は執念と言うかなんというか、すざまじい。
♀はいつも通り過ごしているだけ。
マロは食欲が落ち。あばらが肉眼でもわかるようになった。
今少しお肉をつけさせようかとほんの少しフードを多めにあげたら、吐いてしまった。
微妙なお年頃なのかもしれない(笑)
そそ・・・面白い事っていうか、朝旦那さんがベランダを開けて道具を取って仕事に向かった。
私は洗濯したりしてたんだけど、どこを探してもマロがいないんです。
そうなんです。マロ君ベランダに締め出しくってました。
我が家の朝は早く、今はまだ辺りが真っ暗で・・・・
もちろん寒い。
いつも食べ物の事しか考えてないマロ君、メッ一杯考えたのであろう?
ガラスをカリカリ引っかいて居場所を知らせたのです。
体が冷え切ってました。可哀想な事をしてしまいました。
冬眠中にこんなことして、あんな事もしたマロ君なのです。
そして今日久々にランへ行ってきました。
♂♀いるとヒートが終わったなと確信が持てるのは、マロが四季を見ても発情しないからです。
ランへ行っても四季にのってくる子はいませんでした。
またボチボチブログ再開します。
よろしくネ!!