あらまもう12月ですねー。。。
のんびりしてたら、スピードで今年が終わってしまいます。Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
ちょっとお待たせしました。って誰も待ってないって。ごもっとも。
四季ちゃん今日ヒートが来ました。遅すぎ!!
四季は10ヶ月に1回かもしれません。
と言う事でお散歩もいつもどうりといかなくなり。
生活のリズムが狂う月になりました。
これから排卵日には夜寝る時間が少なくなりそうです。
ブログも更新が思うように出来なくなる←いつもの事ですが・・・
申し訳ございません。<(_"_)>ペコッリ
なにかありましたらブログに書きますのでよろしくお願いします。
では約3週間?冬眠に入る予定の私です。