3月31日(水)昨日のタンタンとお花見 | タンタン日記

タンタン日記

2000年に神戸にやって来たジャイアントパンダ「旦旦(タンタン)」
タンタンが故郷に帰るまで、王子動物園で時間がある限り「旦旦(タンタン)」の姿を撮影していきます。さらに王子動物園の仲間たちも紹介していきます。

パンダ3月31日(水)昨日のタンタンパンダとお花見桜

昨日はポカポカ温かく、桜桜は満開が続いておりますコスモス

タンタン殿パンダは桜桜を眺めながら、櫓の上で笹バーベキュー左を食べてましたナイフとフォーク

桜とタンタン殿パンダのコラボレーションは絵になります虹

笹選びバーベキュー左をするタンタン殿パンダ、お気に入りの笹バーベキュー左は見つかったかなはてなマーク

日本日本の桜桜を見て、どんなことを考えているのかなぁはてなマーク

観覧時間が終わり、北園にある国の重要文化財「ハンター邸家」の桜桜を見てきました目

「ハンター邸家」の二階から見る桜桜はとてもキレイで、感動しましたおねがい

北園の桜桜は満開でサクラロード桜になってますコスモス

「タンタン邸パンダ家」に戻ると、タンタン殿パンダはお昼寝中でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

13時半過ぎになると、飼育員さんがタンタン殿パンダを屋内に戻し、屋内ランチナイフとフォークが始まりましたラブラブ

長い笹バーベキュー左を丁寧に、味わいながら食べてましたナイフとフォーク

「やぁウインク」という感じで、タンタン殿パンダはこちらを向いて挨拶してくれましたパー

昨日もたくさん、笹バーベキュー左とタケノコを食べたタンタン殿パンダ

明日もまた会おうねパンダ