3月30日(火)昨日のタンタン | タンタン日記

タンタン日記

2000年に神戸にやって来たジャイアントパンダ「旦旦(タンタン)」
タンタンが故郷に帰るまで、王子動物園で時間がある限り「旦旦(タンタン)」の姿を撮影していきます。さらに王子動物園の仲間たちも紹介していきます。

パンダ桜3月30日(火)昨日のタンタンパンダ桜

昨日の旦旦殿パンダは、ポカポカ晴れ陽気の中、元気に過ごしてました目

タンタンパンダウォーキング走る人はいつものルートで進んでました虹

10時ぐらいに、ご飯タイムナイフとフォークにんじんさくらんぼぶどうりんごがスタートしましたラブラブ

櫓の上に上がってお気に入りの笹バーベキュー左を選んで食べてましたナイフとフォーク

桜とタンタンパンダのコラボレーションが最高でしたアップ

一番、撮りたかった風景でしたので、とても感動しましたおねがい

パンダ館パンダ出口通路の上を眺めると、桜桜が満開でしたコスモス

しばらく園内を散歩走る人してから、旦旦殿パンダに会いに行くと、ウォーキング走る人を行い

散歩道を歩いた後、、、

サラダバーサラダを食べ始めましたサラダ

モグモグバーベキュー左ナイフとフォーク

サラダバーサラダを持ち走る人

石のテーブルで食べ始めましたナイフとフォーク

サラダバーサラダを食べるタンタンパンダ殿の姿を見るのは久しぶりで、ビックリしました目

ムシャムシャサラダナイフとフォーク

「もっと、ご飯にんじんさくらんぼぶどうりんご食べたい音譜」と言っているのかなはてなマーク

数分後、タンタン殿パンダは、飼育員さんから笹のおかわりをもらっておりましたバーベキュー左パンダ

春休みになり、パンダ館パンダには連日、行列が出来ております。

観覧待ち時間も長いですが、タンタンパンダと会える時はとても、幸せな時間がもらえますパンダ

タンタンパンダを大切に育ててくださる飼育員の方々に感謝してます虹

タンタンパンダまた明日も会おうね虹