芦北のイカ事情 | 熊本県アングラー釣行期

熊本県アングラー釣行期

釣ネタや車ネタを書いていきます。気軽に読んでくださいねー!!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

まずはポチッとなっ(ノω`)

押していただくと元気になります!!

押せば押すほど励みにもなりますっo(`・д・´)o



こんばんわ!!

先々週ですかね・・・

夜勤明けでエギング

いってきましたが、

コウイカのみで

アオリは全く乗りませんでした・・・

これはやはり『妖怪の仕業』に違いない!

そう!妖怪のような有明ターポンの仕業!!

ほんとに最悪のタイミングで接岸したので

新子イカがかなり捕食されたようで

イカの数がものすごく少ないです(ノД`)

でも可能性を求めて、数時間後

出撃してきます(o´・∀・`o)

それではおやすみなさい(人-ω-)

そして頑張ってきます・・・

押し忘れた方!!お帰りはこちらですよっ(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村