出水~阿久根アジング(スペシャルゲストも) | 熊本県アングラー釣行期

熊本県アングラー釣行期

釣ネタや車ネタを書いていきます。気軽に読んでくださいねー!!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

まずはポチッとなっ(ノω`)

押していただくと元気になります!!

押せば押すほど励みにもなりますっo(`・д・´)o



みなさんこんにちわ(^ω^)

さて先週末アジングに

行ってきました!

良型でないかなぁと

思っていましたが、

結果は豆アジのみ(;^ω^)

アンダー10がほとんどでした(ノД`)

まぁそれはそれで面白かったんですが

やはり良い型とのファイトを

楽しみたいですな(;´・ω・)

しかし今回スペシャルなお魚が!!

こいつです

年無しチヌ!!

ちょうど50cm(ノω`)

浮きフカセではMAX46cmで

なかなか記録更新できませんでしたが

なぜかアジングで最長記録(;^ω^)

ラインはフロロ0.3号(o´・∀・`o)

ものすごくスリリングでしたよ!!

次回行くときは良型アジが

釣れてくれますように(o^―^o)


あ!新子イカを確認しました!

200gから300g!

エギングも楽しみですね(^ω^)

リール修理から帰ってきてないけど・・・

押し忘れた方!!お帰りはこちらですよっ(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村