エギング行きたい(笑)春アジングもやりたい(笑) | 熊本県アングラー釣行期

熊本県アングラー釣行期

釣ネタや車ネタを書いていきます。気軽に読んでくださいねー!!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

まずはポチッとなっ(ノω`)

押していただくと元気になります!!

押せば押すほど励みにもなりますっo(`・д・´)o



引き続きヤフオクにて、ロッドを

出しています。

ヤフオクで『1605R』で検索!!

どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


さて!!いよいよ芦北地方もエギング

開幕しましたね!!

水俣でもつれているようで

今後に期待です!!

おそらく7月までは普通に親イカが

狙えるでしょう♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして、春アジも狙いに行きたいですね!

出水や阿久根長島などは春に尺が

出るフィールドなので、早くアジングも

やりたいです!!

熊本県の今日は気温も高く、暑かったです

今年も熱中症に気をつけながら

みなさん楽しく釣りしましょ(^ω^)

押し忘れた方!!お帰りはこちらですよっ(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村