不安は募るばかり・・・ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

私が一時帰国の前に受けていたAVANZADOの時の出来事・・・。

AVANZADOの一つ前のレベルINTERMEDIOの先生が休みだという事でINTERMEDIOのクラスと合同でAVANZADOで授業を行う事に。


INTERMEDIOのクラスには私が迷惑していた例のブラジル人たちがいたむっ


でも、それとこれは関係ないので私は普通に授業を受けようと心に決めていたが・・・( ̄∩ ̄#


授業中彼らの中の1人、同じくPISOに住んでいた一番感じの悪かった20位の若い男の子、名前すら覚えてませんが・・(苦笑)

と課題でペアを組むことに・・・。神様は意地悪・・・・ガーン


私は何も無かったかのように課題に取り組もうとしたのだが・・・。


彼はあからさまに嫌そうな顔をし、課題に取り掛かる気すらないように見えた(-""-;)


私は、一応大人なので、どうする?とか何をテーマにする?など話しかけたが、奴はため息をついたり、「別に・・」とか腹の立つ態度をとりまくったプンプン


                        『イラッイラッ・・』

私は「じゃあ これにしよっ!」と提案したりし、結局課題はキチンと終えた?!が彼は最後まで腹の立つ態度だった。 私とペアなのにずっと他の人と話していたりトイレに行ったり、私の事をあからさまに無視パンチ!


先生も何か感じたのか、「大丈夫?!」と私に尋ねてくれたが、私は「うん、平気!」と言いその場を何とかやり過ごした。 その後の会話の授業も彼らと一緒だと先生が言っていたので、私はもう彼とはペアを組まされないように祈っていたが感じの悪い彼は何も言わずに早退したようだった・・・。


20歳にもなって大人気ないなぁと少し呆れてしまった・・・。


校長とスタッフは私に気を遣い、例の騒動の時には必ず私の名前は出さずに近所の人からの通報で、とか大家からクレームがと言ってはくれていたが私からのクレームだと言う事を皆気付いていたのは間違いないだろうと安易に想像できた。(´д`lll)


でも、別に恥じる事をしたわけでもないし、共同生活をするには最低限のルールがある。

彼らの言い訳はお手伝いさんがいつも身の回りの事はしてくれるから俺らはそんな事出来ないとか言ってたけど、そんなの関係ない事は考えれば誰でも分かるだろう。

そんな事を言うならバルセロナでもお手伝いさんを雇えば良い事Oo。。( ̄¬ ̄*)


と色々と価値観の違いの壁にぶつかり、散々な目にあったけど、この時の自分の生活(新しいPISO)にはとても満足していた。


でも、SUPERIORに進んだ私は彼らの仲間の女の子(20歳位)Nちゃんと同じクラスになるという事に若干憂鬱な気持ちになった・・・。


こんな敵対心丸出しで接せられたら勉強に身が入らないので・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ~~嫌だな~~。 SUPERIORではどんな感じになるのかな・・・。


そしてSUPERIORの授業が始まりますあせる

不安を胸にいざSUPERIORへドア


つづく・・・(@ ̄Д ̄@;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私は現在『BCN LANGUAGES音譜というバルセロナにあります語学学校のエージェントをしております晴れ


スペイン留学(バルセロナ)をお考えの方はご覧になってみてください(*^▽^*) 

 ダウン                       

パソコンhp:http://bcnlanguages.com/
※日本語表記はありませんので予めご了承下さい。


当校はクオリティーの高い授業+アットホームな雰囲気の中でスペイン語を学べる為、多くの方々から高評価をいただいております。


お申し込み・ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

メッセージ手紙お待ちしておりますヒマワリ