奇跡の戴き物デー☆☆☆ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


また書いたのに消えた‼︎ もー‼︎

好きやのに1年半以上行けてないんやー‼︎



↓1/19の服装



セーター:L.L.Bean
タートル:無印良品
コート:DOUBLE NAME
ズボン:179/WG
靴下:tutuanna
帽子:HusHusH
ネックウォーマー:CHOUCHOU
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴タラー
(写真は使い回し)

セーターの柄の中の青系の色とズボンがちゃんと合うたわ照れ

セーター&靴下の臙脂色と、ネックウォーマー&ショルダーバッグの紫は、なんか合うてへん気がせんでもないけど……
まあ、前閉めたら分からんから問題なしてへぺろ



この日は何故か戴き物デーラブ

先ず、家族全員大好きなラスクキラキラ と、私が昔から大好物なふりかけキラキラ

それから、これは奇跡!! の、チョコレートキラキラ
(右下はスペース埋める為のおまけ……私の父が息子に作ってくれた時計を娘が発掘したの図)

前日の晩、娘にクリームソーダの絵を描かされて、お手本にぴったりな絵が描いてある箱のメロンクリームソーダチョコ、近所で売ってたなー、と思い出した。
買うても私しか食べへんしなー……とか考えてたら、なんとこの日、幼稚園へ迎えに行ったら、私がクリームソーダ好きと御存じのきょんきょん氏が「貰い物なんですけどどうぞニコニコ」って、このチョコレートくれてん星

いや〜〜、私、念力あるんかなゲラゲラ




◇1/19の一曲
Girl,I've Been Hurt / snow

1stアルバム収録。
レゲエって大概るんるんの御機嫌な感じのもんやと思てたのに、この人の曲聴いて、そうではないと知った……こんな短調のレゲエならもっと聴きたい‼︎ と思たな。
この曲なんてかなり暗いし。
この次の年ぐらいから日本でレゲエ流行ったなー、LUNA SEAまでレゲエ作った(←「RAIN」)ぐらいやからな、って絶対前にも書いてるわ(汗)