紫過ぎてもあかんしなσ(^_^;) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

海軍カレー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


……何それ(o_o)



↓12/4の服装




パーカー:DOUBLE NAME
タートル:無印良品
コート:Golden Bear
ズボン:179/WG
靴下:3COINS
帽子:DOUBLE NAME
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:New Balance

久々に履いたわこれ下矢印
やっぱり薄紫好きラブ

帽子まで薄紫にしたら、何年か前までみたいに揃え過ぎておかしい感じになる笑い泣きから、靴にちらっと入ってる緑を取り入れといた(左差し完全なる自己満足照れ



紫と言えば、ラムレーズンラブラブ
……と思たけど、袋に描かれてる葡萄は紫ちゃうなうーん

芳醇とか書いてあるから、どんなんやろラブ ってわくわくしててんけど……
ちょっと期待し過ぎたニコ




◇12/4の一曲
ワルキューレがとまらない / ワルキューレ

3rdアルバムのタイトル曲? あれ? シングルじゃなかったんや⁉︎
YouTubeでこれのMVが出てきた時、ジムで何やってんの⁇ とか思いながら、気になってずっと見てしもたわ。
コーラスの“ふっふっふー”がいい意味でダサい(笑)