天気予報のはずれ具合と、自転車送迎の疲れ具合。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前日分に登場した、去年購入の黒Tシャツ!!



↓9/6の服装


Tシャツ:CUBE SUGAR
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:Heart♡Beat

伸びてきた接触冷感−5℃ジーパン、ぶかぶかしてきたと思たら、ちょっと太い状態ではあるけどなんか安定(!?)してきて、これはこれで良し、と思えてきたから不思議口笛



なんかこの日、

今、物凄いかんかん照りやねんけど、天気予報見たら、この時間思いっ切り雨……どないなってんねん??

ていう記録があるキョロキョロ

何も覚えてへんな……(←そら、4か月弱も前のことやからなアセアセ


あ、そうや、この日のメモがまだあった!

体重が、自転車での送迎始めてから約1.5kg減っててんびっくりハッ

やっぱり体力使てるんやな……!

て言うと、なんか聞こえはいいけど。

とにかく疲れて眠たなんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日常生活に支障を来すレベルやでほんまにもやもや




◇9/6の一曲
Look at me(o.e.) / Elizabeth Dobbs

音楽ゲーム・ドラムマニアの第1作目に入ってた曲。
あんまり人気なかったよな……誰かがやってるとこを観察出来ず→叩ける気がせえへんかったから、殆ど選曲したことないわ。
でも曲自体はかなり好き‼︎ やから、サントラ買うたらこの長いバージョンが聴けて幸せ♡
長年、これはファンクやと思い込んでたんやけど、間奏とか聴くとフュージョンっぽい気がしてきた。
改めて考えると、ファンクとは? フュージョンとは? そう言えば、ジャズとは? ……あーー、分からん(汗)