今更「MIU404」最終話の感想(笑) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

おすすめのエコバッグ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


え? おすすめってどういうこと……
自分が持ってて、これはいい! と思うっていうこと?
やとしたら、IT'S DEMOで売ってた、ファスナー付きやし畳める奴‼︎
やけど、そんなずーっと売ってんのかどうか分からんし。2年前ぐらいに買うたから。



↓9/5の服装



Tシャツ:Lugnoncure
短パン:DOUBLE NAME
靴下:?(戴き物)
帽子:NORTHERN TRUCK
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
ウエストポーチのキーホルダー:Super Planning
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

ウエストポーチと短パンの色の組み合わせが何とも言えん感じやけどアセアセ
緑分は靴下のクリームソーダ柄に入ってるから良しとしたんやと思うキョロキョロ

短パン短過ぎるけど、暑過ぎてそんなん言うてられへんかった筈!
多分真顔



さて、この日、ドラマ「MIU404」の最終話の録画しといたのを、やっと見たキラキラ


糸巻さんが鞄に盗聴器仕掛けたところが良かったー!!


て、この日のメモに感想書いてあったわうーん


……あー、思い出した思い出した、糸巻さん爆笑

宇宙戦艦ヤマトで工具持ってた人(←好きやったのに名前忘れたーーえーん)みたいな存在の人な!


感想一言やのにそれ? ていう感じやわゲラゲラ





◇9/5の一曲

サナギ〜theme from ×××HOLiC the movie〜GOTA REMIX / スガシカオ


18thシングル「奇跡/夏陰/サナギ」収録。

アニソンらしいけど、そのアニメは……映画じゃない方をちらっと見たことあるようなないような……程度の認識。テレビの方はBUCK-TICKの曲が使われてなかったっけ? ←調べんかい。

妙に御洒落なこの曲、初めは苦手やった筈なんやけど、いつの間にか聴けるようになって、良く思えてきた。

大人になったんかな♪ ←?