家族の絵☆ / 梅田へ行きたがる夫(u_u) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

好きなスポーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リレーしたいわー。
でも、全速力で走ったら足捻るかな。

まあ、この歳になると、卓球、バドミントン、ボーリング、ぐらいか。



↓7/24の服装



Tシャツ:Candy Stripper
タンクトップ:DOUBLE NAME
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:copo
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN

なんで脚撮ってんのか忘れた笑い泣き
このジーパン、そんなにも回数穿いてへんから、まだ形保ってるなタラー

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

本来ならVANSの白い靴を合わせたいところ……
傘の為断念ハートブレイク

このふてぶてしいペンギンのTシャツ、一部縞々でデザイン凝ってて、今着ると最高にダサーーい花火
万歳パー ????



娘の描いた家族の絵カラーパレット(ハートは私が描いて娘が塗った)
似てはないけど、描き分けは出来てるなにやり

因みに、真ん中のピンク部分には、本見て書き順無茶苦茶で書いた娘の名前がどーーん!! やねん。

あ、そうや、右下の小籠包みたいなんは、ハート描こうとして上手いこといかんかった奴ニヤリ



しまった、前日分からネタがあったのに、ずれ込んだアセアセ

この日、冷蔵庫に色々あったから晩御飯これでいけるわ〜音符 とだけ言うてたら、18時頃になって夫が、

買いもん行かへんの!? 行って帰ってからじゃないとあかんと思って、ドンキ行くんずっと待ってたのに!!


て言い出した。


私「え? そんなんすぐ行けるやん、今から行って来てよ」


夫「いいの??


私「いいけど密は避けてよ」


夫「ドンキ行く時点で密やけどな」


私「……なんで!?


夫「梅田のドンキやで」


私「は!? そことちゃうの!? なんで??


夫「品揃えが違うから」


私「……じゃあ、帰って来たら服とか全部アルコールしゅっしゅっしまくるからしょんぼり


夫「あーもやもや じゃあもう行かんムカムカ 止めたムキー



……て、なんでキレられなあかんの????????





◇7/24の一曲

かざぐるま / 村下孝蔵


9thシングル。

これの入ってる6thアルバム『かざぐるま』を、昔聴き過ぎた為に飽きてしもて、結婚する時に母にあげるってる言うて実家へ置いて来てんけど、ある時無性に聴きたなって、やっぱり返して‼︎ って持って来てしもた。母は「は⁉︎ くれたんちゃうの⁉︎」ってちょっと怒ってた(笑)

なんで聴き飽きたんか、今となっては分からん。

まあ、なんか「初恋」や「踊り子」程の盛り上がりはない感じなのは確か……日常の曲っぽく聴こえるけど、実は“あなた奪えるなら”なんていう歌詞があったりする。

……いや、全体的に何について歌てんのか、歌詞が頭に入ってへんから分からへんわ(汗)