シールとYouTubeがあれば幸せ、な娘。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夫と2人時代に最後に行った多賀城跡かな!

友達の結婚式の後で仙台に泊まって、明くる日行ってみてんけど、ほぼ誰も居てへんかった。

観光案内所の人に、
「お二人は学校の先生ですか?」
て訊かれたのが可笑しかった。

私ら、どうも夫婦っぽくなかったらしい(兄妹と思われたり、お会計は別々ですかって言われたり)。

今はちゃんと夫婦に見えるかな(・・?)



↓5/16の服装



Tシャツ:DOUBLE NAME
見えてないタンクトップ:HusHusH
サロペット:Cutie Blonde
ジャケット:THE EMPORIUM
靴下:Corte Largo
帽子:Four rooms
ショルダーバッグ:Dooney & Bourke
靴:maRe maRe DAILY MARKET

実は底つるつるになってる靴タラー ←そろそろあかん……ショック
(写真は使い回し)

えー? 5月中旬でまだ上着着て外出てたん??
そんな涼しかったっけえー?
もう思い出されへんアセアセ

鞄の中身入れ替えるのが面倒臭くて、前日のまま……近所での買い物だけやのにええ鞄ねー

サロペットはもうええ加減毛玉だらけやねんけど、こんな丈の丁度いいのん全然ないから、買い替え不可能もやもや



百均で買うて来たったシールを振り回して狂喜乱舞の娘ラブ
安上がりウシシ

夫のPCを私より使いこなしてるーガーン
YouTube見ながら早送りとかすんねん! 怖ガーン




◇5/16の一曲
いいわけ / シャ乱Q

10thシングル。
ドラマ「Age35、恋しくて」の主題歌になってて……これ聴いてたら未だに中井貴一の顔が浮かんでくる(ドラマの内容は忘れたのに!)。
じゃじゃっじゃっじゃじゃっ、ていうとこのドラムのタイミングがなんか謎な気がして、でもそこが好きやったりする。←⁇
これが出た後でベスト盤が出て、ファンやった友達が貸してくれてんけど、その時私が、
「こんな売れてる最中になんでベスト盤出すんやろ?」
て言うたら、
「いや、もうピークは過ぎたと思うで。だから、ここで出しとくのが良かったんやって」
と、友達はファンやのにやたらと冷静に分析するのであった……。