小学校と幼稚園の帰りに、八重桜♡ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

朝のルーティーン教えて


朝のルーティーン……
確立さしたいけど、ほぼ毎朝何かハプニングがあって、上手いこといかへん今日この頃(´Д` )
幼稚園と学校始まったらそんな訳にもいかんっちゅうのに(汗)

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印




↓4/14の服装




トレーナー:Samansa Mos2
タートル:HusHusH
マウンテンパーカー:PORTLAND
レギパン:B.L.U.E.
靴下:DOUBLE NAME
帽子:pink adobe
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:innocence
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
スニーカー?:KEEN

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

今日は字が太いままかいなえー?

2枚目の写真に息子と娘が居るアセアセ

……それは置いといてアセアセ

タートルの小花柄に上手いこと赤紫と緑が入ってんのに、撮んの忘れた〜ハートブレイク



この日、小学校へ教科書と課題、幼稚園へ書類を取りに行って来た学校

必ず保護者がお越しください。

自転車駐輪スペースはありませんので徒歩でお越しください。

って学校からのメールに書いてあったから、歩いて行かなしゃあない……タラー

幼稚園と小学校は歩いてまとめて行けるような距離にはないんやけど、頑張って歩いて行って来たがなショック

その為には先ず息子と娘を実家へ預けに行かなあかんしやなアセアセ
(スーパーへの買い物ぐらいなら息子に留守番させられるけど、所要時間不明の外出やと不安がられて無理笑い泣き


帰りに通ったお寺の八重桜が素晴らしかったわ〜〜ラブ
これでもう造幣局行かんでも満足やわーラブラブ

……あれ? 写真の上で字直った思たらまた太なったしガーン




◇4/14の一曲
灰色の空の下で / SMILE

デビューシングル「明日の行方」のカップリング。
カップリング目当てでシングルCDを買うたんは確かなんやけど、何でこの曲を知ったのかは定かでない……為に、ずーーっともやもやしてる。
そう言えば、3枚目のシングル「夢見たものは…」も、これと同じような感じの流離ってる曲で結構好きやった筈やのに、持ってへんなー。
来年の4月に買おかな(←欲しい曲があり過ぎて困ってる!)。