テレビで色々鑑賞♪ の日。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて


こないだから我が家では一瞬DSの「もじぴったん」が流行ってたけど……
一昨日辺りからDSがどこ行ったか分からん(汗)
息子にさせるつもりで発掘したのに、何故か私がハマってしもててんな〜σ(^_^;)
もう頭鈍ってると思い込んでたのに、やってみたら結構ハイスコア更新出来てん、これが!

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印




↓4/12の服装



セーター:DOUBLE NAME
タートル:無印良品
サロペット:Cepo
靴下:copo

……髪の毛跳ね過ぎや笑い泣き

……て、あれ? 字が太くなくなってる目ハッ
もう、何がどうなってんのかさっぱり分からんわもやもや

とにかくこの日の服装は失敗やハートブレイク

セーターのVが思てたより深かったから、サロペットとの重ね着に不向きやったぐすん

折角いいこと思い付いたと思たのにーー!



さて、この日は何したかな〜、と記録を辿ってみると……

「太陽にほえろ!」の第2話をサンテレビでやってんの見たんやった爆笑

「うわっ、山さん若っハッ あ、長さん居る!!

と、1人大騒ぎアセアセ

夫は、何のこっちゃさっぱり分からんらしい……ショボーン

「若いから分からへん」

とかいつも言うてるけど、同い年やっちゅうねんイラッ


息子もGarageBandにハマるの図下差し


こんな芸術的になったキラキラ

……て、あれ!? また字が太いポーン
もう嫌ーーえーん


この日は他にも色々見たな。

YouTubeで、映画版の「隙間男」。
瀬戸弘司、陰陽師じゃないん!? 左矢印これが感想かグラサン

ドラマ「レンタルなんもしない人」も撮れてたから見てみるか〜口笛
と軽い気持ちで見始めたんやけど、ハマった!
今期はこれやわおねがい




◇4/12の一曲
precious・delicious / 知念里奈

2ndシングル。
フルーツインゼリーか何かのCMの曲やったから、これ聴くと果物分が欲しなってしまう。
ほぼ同時期に出たMAXの「Give me a Shake」も何か同じようなタイアップが付いてたから、果物気分の時にこれと連続で聴いたりもする。
更に1年ぐらい前に出た安室奈美恵の「Don't wanma cry」がダイドードリンコのmistioの曲やったから、それもセットで聴いたり……と、いつものことながら脱線(汗)
知念里奈は、デビュー曲みたいな短調路線で暫く行くのかと思いきや、2曲目で楽しげになったから、あれ⁇ ってちょっと拍子抜けした。でも、美味しそうなタイアップが付いたから良し(←は?)。
この曲発売後すぐに始まったドラマ「FiVE」に出てたな、そう言えば。
FiVEと言いつつ6人居てるやん、と思てて、ふと気付いたら1人(榎本加奈子)死んで居れへんようになってたなー。
……て、あかん、MOON CHILDによる主題歌「ESCAPE」について語り出しそうな勢いやった、危ない危ないσ(^_^;)