息子のお下がり大活躍☆ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


有名人が愛妻家かどうかなんて、関係ない人間に分かる訳ないやん。

つい数か月前に、「モニタリング」で藤本敏史が料理ドッキリを仕掛けて、木下優樹菜がうわー♡ とか言うて喜んでたけど……あんなんかて、ほんまの姿やとは言われへんかってんもんな(~_~;)



↓1/31の服装



カーディガン:RNA
タートル:shuca GLOBAL WORK
コート:Golden Bear
ズボン:CUBE SUGAR
靴下:copo
帽子:SHOO・LA・RUE
帽子のピンブローチ:THE EMPORIUM
スヌード:IEDIT
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
ブーツ:maRe maRe DAILY MARKET

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

欠落したブーツショボーン
(写真は使い回し)

薄い黒地の水玉のタートルを着るつもりやったのに、朝寝惚けててこっちのにしてしもたタラー

このピンクのカーディガンを着たら、その他の服は白黒灰色でまとめがち右矢印持ち物も白黒灰色にしがち、やったけど、別にそうする必要ないんちゃうの!? と今更ながら思て、帽子とブーツを臙脂っぽいのにしてみたねこクッキー

……うむ、違和感なし目



娘、初めは「男の子みたいイラッ」言うて拒否してた、息子のお下がりの青緑のボアっぽい服、前に「可愛いわ〜似合うわ〜ラブ」て言いまくったら、もう文句言わんと着るようになった音符

この背中の色んな字というかマーク(?)が堪らんおねがい
後ろから撮ると男児っぽいけど……

前から撮ったらこう!!
読んでる本が完全に女児やったゲラゲラ




◇1/31の一曲
figure / Say a Little Prayer

4thシングルのカップリング。
……Say a Little Prayerのプロデューサー、“R・K”とは一体誰なのか⁉︎ とかASAYANで言うてたん……(これ絶対河村隆一やん‼︎ うわ、誰から報告しよ⁉︎)って一人でわたわたしてたこと、思い出すわー。
↑この曲が凄い回想向けな雰囲気やねん。ゆっくりやし。
でも、感動的なバラード、ていう訳ではない。なんか変。展開も謎やし。なんでこんな曲作ったんやろ?
いや、河村隆一本人が歌えば何の違和感もないんやと思う。多分。
実はSay a Little Prayerをアイドルユニットではなくアーティストにしたかったから、こういう不思議な曲歌わしたんかなあ。
文句っぽく書いてしもたけど、私は好きやねんでσ(^_^;)