ネタがない日は、平成の思い出写真( ^ω^ ) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先週の日曜に食べた!
実家行ったら母が焼いてくれてん……

娘生まれてから気忙しいもんで(?)自分では全然焼いてへんわーヽ(´o`;



↓1/25の服装




カーディガン:franche lippee
ワンピース:PORTLAND
コート:Golden Bear
ズボン:McGREGOR
靴下:copo
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:Sun Duck × DOUBLE NAME
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN

帽子はこんなん流れ星
最近のは安くても洗濯可OKになってるからええわ晴れ

カーディガンは、狼&生ビール柄。
瓶もジョッキもある上差し

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

ええ奴やからって今までクリーニングに出してたこのカーディガン、一か八かで家で洗てみたけどどうもないみたいやったから、これからもっと着よグー

古着屋でfranche lippeeの服探してみたい! ってずっと思てたけど……
うちの近くの古着屋、なんかレイアウトが変わってから探し難なってんな〜もやもや



この日は特筆すべきこともなかったので……

平成に撮った思い出の写真、物編の更に続きカメラ


ど偏食のパン人間やった息子が、幼稚園へ初めて持って行ったおにぎのお弁当!!
実はブロッコリー入ってるやんびっくり

夫弟がくれたフルーツ大福達の中で一番私が気に入ったのがこれ下矢印
キウイ大福また食べたいグリーンハーツ
と言いつつ全然買いに行けてないショボーン

これは何を撮ったんやろ……??
よう見たら、レールが嵌められへんかったとこをセロテープでくっ付けて繋いであるハッ
そうそう、これで普通に走ってたからびっくりしたんやったガーン




◇1/25の一曲
哀しみのシャングリラ / 大西結花

7thシングル。ドラマ「スケバン刑事Ⅲ 少女忍法帖伝奇」挿入歌。
いや〜〜、「スケバン刑事Ⅲ」はハマったな〜〜‼︎ 語り出したらきりがないから止めとこ(笑)
この人の挿入歌としては3作目、どの曲も良かったけど、これがやっぱり集大成っぽくて一番好きやわ♡
哀しみの、ていうだけあって、哀愁漂いまくり‼︎
ちゃんと歌詞に“折り鶴に秘めて”って出て来るところも◎‼︎