しつこく続く思い出の写真シリーズ(笑) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

お正月、お餅食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べたで〜!

同窓会の時、昼にお餅食べ過ぎてたから、あんまり食べられへんかった……
損したヽ(´o`;



↓1/11の服装



ワンピース:DOUBLE NAME
タートル:shuca GLOBAL WORK
コート:DOUBLE NAME
ジーパン風?:?不明
靴下:copo
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:innocence
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
ブーツ?:3can4on

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

ムートン調ブーツ。
(写真は使い回し)

この日は夫が大学のサークルの人らと飲み会やって、実家の近所で待ち合わせやったから、娘連れてちょろっと顔出して来たニコニコ

……ので、極力普通にしよアセアセ と思たんやけど、ついつい黄色い帽子被ってしもたてへぺろ
(ペンギンニットワンピースは、夫に顔出すの提案される前から着てたからしゃあない口笛



おっさん達の写真撮ってる筈もないので爆笑、ここらでまた、平成に撮った思い出の写真カメラを小出しで流れ星

今回は物編!

あなたにいっぱい、て何!?下矢印
神戸屋パンパンの工場に昔書いてあった“好きです パンです 食べてます”並に変!!

息子にしょっちゅうトッキュウジャーに変身させられてたわ〜下矢印
こんなんしたらゴム手袋出来へんから、食器洗われへんっちゅうのにイラッ

夫実家にて発掘された弁当箱下矢印
夫は、自分の実家は物が少ないキラキラ と思い込んでるみたいやけど、こういうのんかなりいっぱい置いてあんでアセアセ

鼻(?)がおかしい国鉄特急模型下矢印
これが付録になってる国鉄特急の本を、息子が私の父に買うて貰てんけど、ふと見たら鼻(??)が上下反対になってるやんハッと気付いて、交換して貰いに私が行ったな……面倒臭かったドクロ




◇1/11の一曲
心もよう / kazami

3rdシングル「Believe in」のカップリング。
なんで井上陽水のカバー⁉︎⁉︎ そんなん合うか⁉︎⁉︎ って、聴く前には違和感しかなかったけど、聴いてみたら……これはいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 素晴らしい‼︎‼︎
原曲はひたすら寂しい曲やけど、こっちはラテン調のリズムでゴージャスなアレンジ、スクラッチ音で無理矢理(←失礼)今っぽさをプラス……物質的には満たされてるけど精神的に満たされへん若者、ていう雰囲気が溢れてて、素晴らしい世界が構築されてる‼︎‼︎