娘、パズルにハマる。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

落とし物、交番に届けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるある。

コンタクトのケースごと拾て届けたら、御礼にクッキーの詰め合わせ貰た(´∀`)



↓1/10の服装




セーター:L.L.Bean
タートル:無印良品
コート:Golden Bear
ジーパン:Samansa Mos2
靴下:copo
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:innocence
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

古着で買うたこのセーター、無茶苦茶ぬくいびっくり!!
夕方までコートの前開けてても大丈夫やったキラキラ

まあ、暖冬やから、ていうのもあるやろけどうーん

て、過去の冬の気温についてこの前息子と調べまくった話、また書きたいなー鉛筆

書きたいネタはいっぱいあるけど、なかなか書く暇がないえーん



息子が2歳の時にやってたパズルを漸くやる気になった娘・3歳ウインク
新幹線のんでもええんかいなほっこり?

下矢印こうして見たら、自分で勝手にやったみたいやけど……
これがまあ大変笑い泣き
まだぜーーんぜん1人では出来へんねんアセアセ

用事しようとしても、「つぎどれしたらいいの!?」って1枚ずつ呼ばれてどうしようもない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カメラのは9ピース。
12ピース、16ピース、20ピースと、全部一通りせな気が済まへんしタラー

でも、パズルぐらいせな脳が発達しなさそうやしうーん

面倒臭くても、出来るようになる暫くまで付き合わななーショック




◇1/10の一曲
浜辺にて / 村下孝蔵

2ndアルバム収録。
昨日の分で紹介した城之内早苗の曲がフォークっぽい、村下孝蔵風、って書いたけど、この曲は演歌っぽいねん!
物凄い暗さ……が気に入って、アルバム買うた当初はこればっかり繰り返しで聴いてた。
余りにも聴き過ぎて、20年ぐらい飽きてた(笑)けど、改めて聴いたらやっぱりええわー‼︎
聴いてるだけで寒なってきそうな曲やー(´ω`)