納得いかん色の靴で、ゲーセン。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌いたい派‼︎

友達とカラオケ行こ言うててんけど、12月は胃腸炎でアウト、今月は予定が合わず、そうこうする内に新型肺炎騒動……

結構外国人観光客の多い地域なもんで、カラオケの個室なんか危険そう……

→当分の間見送り。あーあ。



↓1/19の服装



セーター:McGREGOR
タートル:LEPSIM LOWRYS FARM
コート:179/WG
ズボン:伊太利屋
靴下:copo
帽子:HusHusH
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
トートバッグ:ノイタミナショップ・「四畳半神話大系」
靴:Lovevenus

トートバッグ。
並んでんのは“もちぐまん”ルンルン

なんか左が歪んできたような気さえする靴タラー
ズボンが深緑やのにこの靴……なんかおかしいアセアセ

タートルも靴下もネックウォーマーもウエストポーチも黒やのに、この靴……タラー
これやったら、臙脂のブーツの方が良かったかもなーうーん

でも、臙脂のブーツは剥がれてきてるしショック

やっぱり10km歩いたらあかんのかなもやもや



この日も息子とゲーセン雷
四段またバツレッドで、諦めてAIバトルしてるとこ上差し
……マイバチ並べ過ぎゲラゲラ




◇1/19の一曲
Hey pretty Love / Snow

無茶苦茶売れた1stアルバム『12 inches of Snow』収録。
レゲエって大体陽気なイメージやけど、このアルバムには結構陰気な曲が入ってんねん! ←褒めてんねんで。私は暗い曲が好きやから♡
この曲も暗ーいねん(´∀`)
高3の時に「Informer」でこの人を知ったけど、アルバム初めて聴いたのは大学2回生の1月。その頃やたらとレゲエが流行ってきてたから、思い出して聴いてみたなって、TSUTAYAで借りて来た。
かなり気に入ったから、後日購入♪
ふと思てんけど、この曲なんて殆どレゲエの要素ないことないか⁉︎