娘の描く絵……顔から手足が( ̄▽ ̄;) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

バスよく利用する?しない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1か月に1回乗るか乗らへんか、と思たけど、冬は殆ど乗らへんし、2か月に1回ペースなんかな⁉︎

東京の頃はもうちょっと乗ったかも。
家からバス停まで徒歩1分やったから☆



↓1/18の服装



パーカー:RNA
タートル?:HusHusH
ベスト:RAY CASSIN
コート:179/WG
ズボン:McGREGOR
靴下:tutuanna
帽子:index
スヌード:IEDIT
ウエストポーチ:MEI
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN

斜めというか横というか、とにかくこの方向からカメラ
フードと袖のターコイズ具合(?)がいい感じ義理チョコ

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

1/7に家での服装写真を撮り忘れて、それを撮る為にこの日また同じ服装してん(ここ参照→アセアセ

でも、丸っ切り一緒ではしょうもないから、コート&スヌード&ウエストポーチを違うのにして、気分を変えてみたルンルン

帽子は前と一緒てへぺろ
……インパクトあり過ぎな気もするタラー



この日は息子と娘と3人で私の実家へ行った模様ニコ
夫はまた寝てたんやろかうーん

娘の作品下差し
息子の友達(←女子!)が遊びに来た時、絵の描き方を教わって、一旦顔の下に体描くようになってた筈やのに、気が付いたらまたなくなってたもやもや




◇1/18の一曲
LIFETIME LOVE / THE ALFEE

56thシングルやて。凄い数やな( ̄▽ ̄;)
大阪国際女子マラソンの曲やとずーっと思てたけど、今調べたらドラマの主題歌とか書いてあるやん。あれ?
あれ? と言えば、これのジャケット写真でホッキョクグマの親子が森っぽいとこに居てるんやけど、ホッキョクグマって氷の上にしか居てないと思てたからびっくり‼︎
……て、また曲関係ない話(汗)
近年のTHE ALFEEの曲って、短調で始まってもサビになったら晴れ晴れと長調になってしまう(←しまう?)のが結構多い気がする(←全部聴いてる訳でもないから、単なるイメージでしかなかったりする・汗)けど、この曲は最初から最後まで短調! ゆっくりで壮大な感じ。これ聴きながらウォーキングとかしたら気分いいやろな〜♪