☆嘗てのKERA愛読者として(12月-7)☆ 髑髏の受難 & 押し寄せる鼠(°_°) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

私、いつまでクリスマスキャンペーンやねんショック



サンタさんに手紙を書くならどんなこと?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


え、それは夫に手紙を書くということなのか……⁇




ピエロ面白服装最後の1年ピエロ


↓12/19の服装

1嘗てのKERA愛読者として

↓(パターンについてはここ→




パーカー:RNA
タートル:無印良品
コート:Northern Truck
ズボン:CUBE SUGAR
靴下:copo
帽子:RNA
ウエストポーチ:MEI
スニーカー?:KEEN

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


この冬完全家着に降格した筈のパーカー、また登場タラー
やっぱり着心地ええわーラブラブ

ズボンは裏起毛ニコニコ
裾が窄まってて自転車乗り易そう口笛 と思て買うたけど、肝腎の自転車をまだ買うてなかったりするチーン



下矢印息子がゲームした後テレビ点けっ放しなのはさておき……娘がガチャガチャカプセルの下側を何故口に当ててるかはさておき……
息子のお下がりベストが妙に似合う娘ラブラブ

そもそも息子のんやった髑髏鉛筆削り、最近娘のままごとに“がいこつさん”として加えられてるんやけど……
鮭をトレーごと口に入れられて取れへんハッの図。
「がいこつさん、おかあさんがとってくれますよ〜ほっこり
やないわ!!
2回取らされたからなイラッ


そうそう、この日の息子は……
上矢印これで帰って来たガーン
目の穴離れ過ぎやろパー

「今日な、ねずみの絵描いてんニコ
て言うから、
「どれどれ、見して」
と気軽に言うたところ、出て来たのが……
何じゃこりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも、どこがどうねずみなのかもよう分からんしタラー





◇12/19の一曲
Answer Me / 安倍麻美

1stアルバム収録。
ライブっぽさを意識して作られた曲、やと思う。
“Answer Me”っていうとこが“あさみ”に聴こえる……っていうことらしいけど、どうしても“ん”が気になる私であった(^_^;)
長調か短調か分からんけど、かなりロックっぽいこの感じの演奏、当時のアイドルでは珍しくて、ええなーと思たわ♪