☆原宿に未練があるおばちゃん(11月-7)☆ 遂にスマホ決済を導入‼︎ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

カスピ海ヨーグルト、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カスピ海か何か知らんけど、夫実家が朝絶対家で作ったヨーグルトを食べる。それが毎回バナナに掛かったのが出て来て……私、バナナあんまりようけ食べたら胃もたれするから、泊まる度にまたあれかー、うーむ、と思てたわー。

でも今は近くに引っ越したもんで、全然泊まらんでいいから食べんで済む!

嬉し(^◇^;)



ピエロ面白服装最後の1年ピエロ

↓11/18の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→




パーカー?:DOUBLE NAME
殆ど見えてないTシャツ:BOB BEAGLE
コート:DOUBLE NAME
ズボン:179/WG
靴下:?不明
帽子:pink adobe
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN


パーカーのフード裏の宇宙柄を撮ろうとしてんけど……
上手いこといかへんわショボーン

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


この日は最高気温が22℃ぐらいまで行ったから、パーカーの中は半袖!
コートは薄っぺらいのにしたニヤリ

この何とも言えん雰囲気……
我ながら気に入ってるニコニコ
薄紫万歳キラキラ



さて。

この日の写真をよーーく御覧戴きたい。


iPhone新調〜〜流れ星


そして、この私が……


スマホ決済導入〜〜コインたち


(させられた。夫にアセアセ


なんでiPhone新調したかと言うと、曲が多過ぎて容量いっぱいいっぱいやったからタラー

写真も結構撮り過ぎではあるけど、とにかく曲が……ドクロ

でも、もう一安心ハート
わー、がらがらやゲラゲラ

と喜びつつ、暫くはスマホ決済に四苦八苦する日々が続くのであったアセアセ




◇11/18の一曲
Virgin少年に接吻を / 生稲晃子

2ndシングル。
デビューシングルに続いて、これもローソンのCMのタイアップ付いてたっけ?(←ちゃんと調べんかいな)
聴いてたらなんかからあげクン食べたなってくるんやけど、そんな昔からあったんかな⁇
(↑1988年)
うしろ髪ひかれ隊の雰囲気をソロで引き継いだ、ていう印象で、うしろ髪ひかれ隊好きの私には堪らーん♪
そもそもうしろ髪ひかれ隊の最初のセンターはこの人やったんやしな♪
「ちい散歩」でいつも見てた〜♪
そう言えば、地井武男とのデュエット曲のCDて、誰が買うたんやろσ(^_^;)
……て、話逸れまくり(汗)