☆嘗てのKERA愛読者として(11月-1)☆ 合皮服の末路(T_T) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

家族旅行で行きたい場所教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京に住んでた頃は、帰省=旅行、ていう感じやったから、特に旅行せんでも何とも思てなかったけど、今は、全然旅行してへん! あかんのちゃうか⁉︎ ってちょっと焦って(?)しまう。

でも、旅行するとなると、行き先やプラン考えんのも、荷物準備すんのも、どっちも私になりそうで……面倒臭い( ̄◇ ̄;)



ピエロ面白服装最後の1年ピエロ

↓11/2の服装
1嘗てのKERA愛読者として
↓(パターンについてはここ→



シャツ:RNA
スタジャン:DOUBLE NAME
ズボン:179/WG
靴下:靴下屋
帽子:pink adobe
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN


宇宙鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


シャツもスタジャンも面白服やと言えば面白服なんやけど、このシャツは色柄が気に入り過ぎチューやからまだそのまま置いとくパー
その内息子に譲る予定てへぺろ

で、スタジャンはもうすぐにでも息子に譲るつもりやってん口笛



まだ念の為息子はこの日一日ゆっくり過ごさすとして、娘はそんな訳にはいかん!

ということで、夫が1人でヨドバシへ連れて行って、アンパンマンとの撮影会に臨んだカメラ

……のはいいけど、並ばなあかんかって大変やったらしいアセアセ

他の人らは、お父さんが列に並んで、お母さんが別のとこで子供遊ばして、という具合に役割分担してたんやて笑い泣き
やる気漲る娘上矢印


そして私は、また家で色々用事ウインク

晩に、そう言やこれを息子にやるんやったわ爆笑 と思い出して、スタジャンを手に取ると……
はっハッ合皮の袖、ちょっと切れてる!?

うわっびっくり 肘んとこもっと悲惨!
これは、更に酷いとこがあるかも……アセアセ

ひえええええガーン
こんなん絶対着られへんやんドクロドクロドクロ

まあ、7年ものやからそろそろ危ないかなー、とは思てたけど……タラー
それにしても怖いわガーン

もう合皮の服は買わんとくぐすん




◇11/2の一曲
Wrapped Arownd Your Finger / THE POLICE

イギリスの3人組バンドの5thアルバムの曲。
THE POLICEと言えば「Message In a Bottle」しか知らんかって、それだけiTunes Storeで買うて満足しててんけど、ある時、大学時代に聴いてたRubber Soulっていうバンドの「Wrapped Arownd Your Finger」、いい曲やったよな〜♪ と思い出してタイトルで検索してみたら、これが出て来た‼︎ え、元はPOLICEの曲やったん⁉︎ てびっくりして試聴してみたら、ぜーーーんぜんちゃう曲やった(^_^;) けど、これまた遅くて暗くてとぼとぼした感じでいいやーーん♡ と気に入りまくり、購入。
勿論Rubber Soulの方も購入。
Wrapped Arownd Your Finger万歳。