☆原宿に未練があるおばちゃん(11月-1)☆ 息子は学校欠席、娘は実家へ。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

ワンちゃんの癒し写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実家で探してみたけど、なかなかこれっちゅうのがなかったな〜。



ピエロ面白服装最後の1年ピエロ

↓11/1の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→



シャツ:179/WG
ジャケット:THE EMPORIUM
サロペット:Cutie Blonde
靴下:無印良品
帽子:OZOC
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN


KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

宇宙鞄。
(写真は使い回し)


ちょっと起毛してるウエスタンな形のシャツ着たけど……サロペットの中やからウエスタン具合が伝わらへんタラー

この日はなんでこの帽子やったんかなーうーん
とか思わんでもない……


でも、息子まだ熱で学校休んでたし、服は適当やったんやなアセアセ ←と言いつつちゃっかり撮ってる奴てへぺろ

前日の晩、娘が帰宅後に息子にくっ付いて行って困ったガーンので、娘は朝から実家へ連れて行って、12時間強預かって貰た笑い泣き

息子は昼まで熱あったけど、やいやい言うて寝さしたムカムカら、夕方には下がってたにやり

私はまた娘に邪魔されず「最高の離婚」見ながら(て言うてもそんなじーっと見られへんから、流しながら、ていうとこかなほっこり)家事タイム。
捗ったわーOK




◇11/1の一曲
Pale Shelter(Original Version) / TEARS FOR FEARS

イギリスの2人組バンド(?)の2ndシングル。
何年か前にH&Mか何かのCMで流れてて、あーーこの曲聴いたことある、何やったっけーー⁉︎ ってなって調べたら、'82発売やった……そんな頃に洋楽なんて聴いてへんかってんけどσ(^_^;) 何で昔聴いたんやろか、未だに分からんまま。
電子的な音楽な筈やのに、アコースティックギターが鳴ってたりして、癒される(?)感じ。落ち着いて聴ける曲♪