☆嘗てのKERA愛読者として(10月-13)☆ フラグを立てた夫(笑) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

HALLOWEEN

挑戦してみたい仮装は?

高2の時に仮装行列したからもうええわ〜。

誰かが化粧とかしてくれるんやったらいいけど、自分ですんのなんか面倒臭いやん!


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る




面 白 服 装 最 後 の 1 年


↓10/26の服装

1嘗てのKERA愛読者として

↓(パターンについてはここ→




Tシャツ:DOUBLE NAME
タンクトップ:HusHusH
ズボン:RAY CASSIN
靴下:tutuanna
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー?:KEEN


Tシャツにはスペースシャトル!!
ちょっと見え難いけどガーン

何故か靴下は豹柄ウシシ
靴履いたら見えへんねんけどなーねー

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


あかん、Tシャツの加工に引っ張られて、ヒッコリーのズボンが遠目やと唯の剥げ剥げジーパンに見えるびっくり

み、見すぼらしい……ドクロ

もうちょっとちゃんと組み合わせを考えなあかんなタラー

とにかく宇宙Tシャツは素晴らしいんや〜〜おーっ!!!宇宙人

……それはいいとして、この服装に鞄と靴の色が全然合うてへんぼけー
けどまあそれもまた一興ということでお茶 ←⁇



えーと、この日は朝から夫が息子をインフルエンザの予防接種に連れて行ってくれたウインク

息子は抵抗して面倒臭いのに、なんで快く連れて行ってくれたかと言うと……


会社の女子に誘われて次の日1人でバーベキューに出掛けることになったからであるピエロ

「行ってもいいけど、じゃあ注射連れて行ってくれる?
ていうたら即OKグッ


しかし、連絡先知らんとか、ほんまに10/27なのか分からんとか、場所もはっきり聞いてないとか、参加出来なさそうな気配しかないよなーしょんぼり と思てた私。



……フラグ回収(?)は翌日分で音符



ウシシ ウシシ ウシシ ウシシ ウシシ  ←怖。




◇10/26の一曲
恋のヌケガラ / 美勇伝

夏にきょんきょん氏に映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」のDVD貸して貰て、やっとこの前見てお返し出来た(汗)
それにこの美勇伝の3人が出ててんけど、何とも言えん感じやったな(^_^;)
でも、こういう人居る! と思た。岡田唯、凄いいじめられっ子っぽかったと思う。←でも、一般的には、いじめられっ子はこんなんちゃう! って言われそう(←つたわらへんやろなー、このニュアンス……)。
石川梨華はキレてる方の演技が素なんやろ、という結論に達した夫と私。ははは。
はっ! このデビュー曲ってその2年も前やん、全然関係ないわ(汗)
とにかく、ぶりっ子イメージの石川梨華中心のユニットやのに、短調で速めやって、びっくりした覚えがある。
いい曲やとは思うんやけど、石川梨華の声がちと苦手で、あんまり聴いてへん……とか何とか言いながら、美勇伝の曲結構買うてたりすんのがおかしいな、私σ(^_^;)