☆多分永遠にZipper好き(8月-1)☆ 貴重なBOB BEAGLE! & 小ネタ集 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

麻雀、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない〜〜。

そう言えば、息子が4年ぐらい前に麻雀に興味持ってたな。
近所の雀荘の前通ったらいつも覗こうとしてた……

あれは何やったんや(°_°)



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓8/1の服装
3多分永遠にZipper好き
↓(パターンについてはここ→



Tシャツ:BOB BEAGLE EASTBOY
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:copo
帽子:DOUBLE NAME
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
時計:Baby-G
サンダル:SHOO・LA・RUE


Tシャツのポケットには、懐かしのビーグル犬が……ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ラブラブラブラブラブ

サンダル。
(写真は使い回し)


やっと8月分に入ったーー笑い泣き

この日履いてたのは新しい濃紺のジーパンやのに、黒のズボンと同じようにしか見えへんがなもやもや

白のTシャツって欲しいけど、白でワンポイントも何もないのって、私が着ると何故か下着みたいに見すぼらしなるからな〜〜ショボーン

……なんて思てたら、母が、

「こんなん出て来たけど着る??

って、このTシャツ出して来てくれてんハッ

昔々、EASTBOYがかなり流行ってて渋谷の旗艦店にはカフェが併設されたカップケーキ なんて言うてた頃……よりはちょっと前かも知れんけど(どないやねんキョロキョロ)、とにかく20年以上前に買うてあんまり着てへんかったらしい奴!!

まあ、あんまり着てへん言うても、白やからちょこっと点みたいなシミが2つ3つあったりはするけど、全然気にならへんレベルバイバイ

ええもん獲得した〜〜チョキ



娘、息子が夫に買うて貰たペンギンの本の付録のトートバッグを、強引に自分の物にしようとするアセアセ
いい顔してポーズしてる場合かショック

息子はこの日も和太鼓ルンルン
飽きへんなーうーん

そして私はまた要らん服をちょっとだけ実家へ運ぶにやり
右上…半袖パーカー:DOUBLE NAME
左上…トレーナー:DOUBLE NAME
右中…Tシャツ:RNA
左中…Tシャツ:RAY CASSIN
下…タンクトップ:THE EMPORIUM

上差し今更こんなん書いても、ずっと前に持って行った奴何も書いてへんかったがなショック


実家からの帰り、無茶苦茶でっかい夕日が見えたびっくり

なかなか光の具合が上手いこといかんかって、沈む沈むおーっ! って大騒ぎしながら、なんとか撮ったのがこれ下差し
うわ〜〜建物で欠けてるガーン

そしてそんなに感動的な大きさではない真顔


天神祭祭の時に獲得したスーパーボールと、おもしろけしごむのふくろうの色が対応してると娘が気付いて、並べてたから……
私が乗せてみたウインク
何やこれアセアセ




◇8/1の一曲
フルスロットルで行こうぜ! / 西田望見

何かアニメ見てたらCMでこの曲が流れてきて、なんかダサい曲やなー(←褒めてる)と思て見たら、ダイナーみたいな店の中で歌てて、谷六のエニーズバーガーみたいや、ほんまにそうちゃう? いや、あそこは狭くて踊られへん! とか言うて、夫と盛り上がってしもた。
そうしたらもうその曲が気になってしゃあないようになった(笑)
Tommy february6がちょっとアイドルっぽくなったような感じ。←まとめ過ぎ。
で、そうこうする内に、今度は西田望見って誰やねん? と気になってきて……
翌日分に続く‼︎