☆原宿に未練があるおばちゃん(7月-12)☆ 7月のまとめ・快適素材万歳☆ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

パラグライダーやってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いいわ……

飛行機も怖いぐらいやからな……(-.-;)y-~~~ ←⁇



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓7/31の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→




Tシャツ:HusHusH
キャミソール:OZOC
ガウチョパンツ:Cutie Blonde
靴下:Heart♡Beat
帽子:DRESKIP
ショルダーバッグ:HusHusH
トートバッグ:FILA
時計:Baby-G
サンダル:SHOO・LA・RUE


キャミソールのガーベラ柄拡大虫めがね
生地が縮緬っぽいのは伝わらへんかなーうーん

FILA鞄。
(写真は使い回し)

サンダル。
(写真は使い回し)


そう言えば、7月下旬に「やっと暑なってきたなーおねがい」なんて言うてたんやな……

それで、こんな重ね着もはよしとかな、暑くて堪らんようになったらTシャツ1枚でしか居れんようになるわアセアセ って慌ててこの格好もした。

まあ、下が吸水速乾のさらさら生地やから涼しかったけどウシシ

今年の夏はズボン類を買い替えてほんまに良かった!
最近の快適素材は素晴らしい拍手



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

と、ここで、今更ながら7月のまとめ流れ星


1嘗てのKERA愛読者として  ……9

2原宿に未練があるおばちゃん  ……12

3多分永遠にZipper好き  ……10


という結果に風船

……なんて言いつつ、何年か前に比べたら大分面白服装でなくなってる気がするけどなーてへぺろ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



この日の話に戻るジンジャーブレッドマン

娘は水遊び浮き輪
相変わらずスーパーボールだらけほっこり

息子は和太鼓ルンルン
太鼓の達人動画に合わせて叩いてる口笛

宿題、プリントは全部終わったーチョキ 言うて、毎日呑気に遊んでたな……宇宙人くん ←?




◇7/31の一曲
カゴノトリ / 橙色特別室

ギターフリークス10th&ドラムマニア9thの曲。
2003年稼働か……殆どやった覚えはないけど、ちらっと聴いた曲がいいからって、サントラCDは買うたんやった。
この曲聴いて最初に思い浮かんだのは、前日分で書いたdoopの曲。
でも、こっちは勿論本気で(?)和風に作ってある、トランスっぽい曲。
でもギターも鳴ってて……
ゲーム譜面どんなんやったんか、今更ながら気になる‼︎