☆原宿に未練があるおばちゃん(7月-10)☆ 天神祭〜〜‼︎ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あー、そう言えば、十三で食べに行ってみたいと思たとこがあったなー……

見付けてから2年も経ってもた(汗)



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓7/25の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→



Tシャツ:a.v.v
ブラウス?:B.L.U.E.
ズボン:McGREGOR
靴下:copo
帽子:DRESKIP
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ:FILA
時計:Baby-G
サンダル:SHOO・LA・RUE


FILA鞄。
(写真は使い回し)

サンダル。
(写真は使い回し)


明るい緑が爽やかグリーンハーツ と思て喜んで買うたこのブラウス(なんやろか?)、着るとな〜〜〜〜んかおかしい。
エプロンにしか見えへんハートブレイク

エプロンしたまま外出してるおばちゃん感を出すにはもってこいな服かも知れんけど、別にその為に買うたんちゃうしな笑い泣き

という訳で、処分決定〜〜アセアセ



さて、この日は天神祭本宮祭


花火花火始まる前、明るい内に先に出店のとこ回って来た。

スーパーボール掬い、娘の手持って一緒にしたら、なんぼ掬ても破れへんかったがな……うずまき
最後はわざと無茶苦茶して終了ショボーン

※同じような話が4年前に息子との金魚掬いであったんやけど、何故かそこが開いてくれへんからリンク貼られへんえーん


娘は甚平やけど、
息子は唯の緑小僧うーん

姪も甚平イエローハーツ
娘、なんで乗っかってんの??


花火見に出ても、姪と娘は興奮して2人で暴れてたなアセアセ

そして唐揚げとかここぞとばかりに食べまくる娘……タラー
あーー食べさすの忙しかった笑い泣き




◇7/25の一曲
Ray / LUNA SEA

LUNA SEAには激しい曲と暗い曲と楽しそうな曲があって(って、そんな3つだけに分けてええんか・汗)、これは暗い曲。
聴く分には暗い曲がかなり好きなんやけど、ライブ映像(←実際にライブには行ったことない。大音量苦手・汗)で見る限りでは暗い曲は……動きがあんまりなくて見応えない気がする……
いや、そんなんええねん‼︎ とにかくこの曲は真夜中に一人で聴きたくなる曲やねん‼︎
? 何を言うてるんや私は。