☆原宿に未練があるおばちゃん(7月-9)☆ 水に入れるようになった娘♪ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

近所にお地蔵さん、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるある。

でも、地蔵盆って今もやってんのかいな⁇



面 白 服 装 最 後 の 1 年
↓7/24の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→



プルオーバー?:DOUBLE NAME
タンクトップ:WORLD BASIC
ズボン:SHOO・LA・RUE
靴下:copo
帽子:OZOC
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
サンダル:SHOO・LA・RUE


宇宙鞄。
(写真は使い回し)

サンダル。
(写真は使い回し)


いつもなら緑の鞄にするところ、なんとなく紫にしてみた。
結構ええんちゃう!?

この紫の鞄には黒部分と紺部分もあるから、実はこのサンダルと合わし易い音符



娘、実家にてプール遊び浮き輪

去年は絶対水に入らへんかったのに、今年は何も言わんでも入ったびっくり
こっちはまだ洗面器に座ってるけど……

ちゃっぽん照れ
右上に父の手がタラー

いや〜〜、入れて良かった良かった笑い泣き




◇7/24の一曲
ハートに火をつけて / 9mm Parabellum Bullet

あかん、バンド名、何回綴り見ても覚えられへんし、言われへん(汗)
新しい曲もちょっとぐらい聴いとかなな〜、なんて思てんけど、これってもう6年も前の曲なんや‼︎ びっくりΣ(゚д゚lll)
2000年にLUNA SEAの「ROSIER」を最近の曲として聴いてるようなもんやもんな……年いくとこういうとこで若者と感覚がずれてくるんやな……
曲の好みも当然若者とはずれてそうやけど、この人らは若者達にも支持されてんのん⁇
懐かしの歌謡曲っぽいメロディーを激しい曲に乗せてるところが私ら世代のツボに入る気がするけど、若者達にはどう聴こえてんの⁇