☆嘗てのKERA愛読者として(7月-3)☆ 今風でない格好! / 息子の財布紛失! | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

下書き途中に間違えて公開したので、その時点でいいね! 押して下さったお2方だけ公開前の時刻で記録残ってます、済みません‼︎



--------------------------------------------------





何味のゼリーが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


葡萄かな〜。

果肉入ってる奴やったら、桃とかグレープフルーツもいいな〜。



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓7/14の服装
1嘗てのKERA愛読者として
↓(パターンについてはここ→


カーディガン:Rope Picnic
タンクトップ:RAY CASSIN
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:copo


見よ! この全然今風でない格好を!!
(↑偉そうなショボーン

カーディガンのピンク部分はラメ入りキラキラ

1つだけボタン閉めるぐらいやったら全部開けとけムカムカ ていう気持ちになるけど、開けたら開けたで開き過ぎておかしなことになんねんガーン

このジーパンを買うたから、このカーディガンがまた着られるようになってんわにやり

果たしてそれは、良かったのか悪かったのか……!?



この日は雨傘やったからか、一歩も外へ出てへんくるくる


ハッそうや、息子がこの前の週ぐらいに財布失くして、この辺りは暇があればずつと探してたんやわ……タラー

この日もきっと探してたショック

現金2000円+某IC乗車カードが入ってたからな……
カードやでカードパー

結局その後も見付けられずカードは再発行となった……。

探すのはしゃあないとして、探してたら夫が
「部屋が汚いからどっか行くんやムキーッ
に始まり、ついでに他の色んなことに関してキレまくるのが困んねんアセアセ

終いには
「全部捨てろムキーッ!!
ってなるからなータラー

……いや、全部捨てたらあかんやろニコ




◇7/14の一曲
STRANGE PARADISE(Paradise Mix) / 中谷美紀

2ndシングル……やけど、私が買うたのはアルバム『食物連鎖』に入ってるバージョン。でも、どこが違うか分からん(汗)
おーいお茶のCMの曲になってたと思う。
懐かしさみたいなのが漂ってるのに、不思議な妖しさもあって、うわー、色んな見方が出来る曲やなー、いや、中谷美紀がそういう人なんかも⁉︎ って、CM見ながら考えまくってたのを思い出す。
ほんまに、絶妙な曲やわ☆