☆多分永遠にZipper好き(7月-6)☆ サロペットで着太り。& 楽器大好き♡ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えーーと、前にも絶対書いた気がするけど、コンビニでニューハーフさんに「ねえ、あたしとデートしな〜い?」て言われた(27年前)のと、河川敷で小学生に「一緒にバッタ採りませんか」て言われた(23年前)のが、ナンパ……らしき体験やな。



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓7/8の服装
3多分永遠にZipper好き
↓(パターンについてはここ→



Tシャツ:DOUBLE NAME
サロペット:Cutie Blonde
靴下:copo
帽子:DRESKIP
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
サンダル:SHOO・LA・RUE


宇宙鞄。
(写真は使い回し)

サンダル。
(写真は使い回し)


このサロペットは、3年前の妊娠中に買うた奴ニコニコ

産後もお腹出てるやろから、ゆったりしたん着よ〜音符 と思てL買うたら、産前の無茶苦茶お腹出てる状態でなんと入ったハッ

これはもう伸びてしもて産後着られへんのでは……? と恐れてたのに、表面は大分もろもろしてきたものの、伸び伸びになるでもなく着られてるチョキ

しかし、こうして見ると、お腹周りどーーん!! としてて、妊婦っぽいなアセアセ
完全に着太りやアセアセ



この日は何の用事があったんか思い出されへんけど、とにかく実家へ行ってたらしいタラー
木琴叩きまくり爆笑

はい、決めポーズキラキラ
こんなん多いわ爆笑

太鼓叩き始めたのはええけど……
それ、太鼓のばちとちゃうでガーン

また決めポーズキラキラ
ばっちりカメラ目線ウインク

私の母が昔弾いてた三味線に興味津々おねがい
切れてるから弾かれへんで〜!
(それ以前に私はよう弾かんねんけどなーもやもや

とにかく、楽器大好きな娘なのであった爆笑




◇7/8の一曲
壊れない愛がほしいの / 7AIR

ハロプロの2003年シャッフルユニットの一つによる曲。
7AIRは、石川梨華、高橋愛、新垣里沙、稲葉貴子、ミカ、里田まい、大谷雅恵からなる。
ラップ入りで、短調で、何と言うか……如何にもつんくが作ったヒップホップ、ていう風な曲。←何やそら。
新垣里沙と大谷雅恵がいい感じやったわ〜〜♡
大谷雅恵、どうしてんのかな〜? ←知り合いか。