☆多分永遠にZipper好き(7月-5)☆ 夫の一族大集合‼︎ 娘、おめかし♡ しかし…… | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

短冊にお願い書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はっ∑(゚Д゚)

ベランダに笹放置したままや(汗)

願い事書いた短冊も……!



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓7/7の服装
3多分永遠にZipper好き
↓(パターンについてはここ→



Tシャツ:DOUBLE NAME
ズボン:SHOO・LA・RUE
靴下:copo
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
サンダル:SHOO・LA・RUE


ズボンの柄拡大虫めがね
チェックの中にほっそ〜〜い水色入ってんのがポイントウインク

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

サンダル。
(写真は使い回し)


新しいTシャツに新しいズボンルンルン

……なんかTシャツの丈がちょっと物足りん気がするタラー
一番太いとこがだーんと見えてて、ごっつい感じになってる笑い泣き

そしてズボンは座った後やから膝んとこ皺くちゃもやもや

安いからしゃあないか笑い泣き



この日は夫の一族大集合!!
皆でファミレス行った後で夫実家へOK
6つ上の従姉に遊んで貰う娘おねがい

2つ上の従姉が見てる動画を一緒に見たり流れ星
従姉らが御洒落やからって娘も新しいワンピースにしたけど、これは100では大き過ぎたアセアセ
ロングスカートやと遊び難そうショボーン

でもまあ、遊んだのは家ん中だけやったから、良しとしとこてへぺろ




◇7/7の一曲
トウモロコシと空と風 / 安倍なつみ

2000年、カネボウSALAのCMにこの曲が使われた。そして本人がソロで出演。
遂に、というか、やっと、ソロデビュー⁉︎ かと思いきや、そういう訳ではなかった。
じゃあ何やねん⁉︎ とツッコミを入れたことも忘れてしまうぐらい月日が流れた2003年にやっとソロデビュー、翌年に出たアルバムにやーーっとこの曲収録。
↑あー長。
この曲でソロデビューでも良かったと思うのにな〜。
……実は長調で全然私の好みの曲ではないものの、ソロ曲を貰いながらデビューは出来ず、後藤真希に先を越されたり、そんな紆余曲折の日々を思うと、何故か哀愁を帯びて聴こえてくるから不思議。
いや、元々哀愁向きの声やと思うねんなー。