☆嘗てのKERA愛読者として(4-4)☆ 虎、和太鼓、息子の誤答( ̄◇ ̄;) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

ゴルフ場、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない〜〜。
縁がない〜〜。

そう言えば、一時期ばんばんやってたChampionのゴルフウェアのCM、最近見いへんなあ!



面 白 服 装 最 後 の 1 年
1嘗てのKERA愛読者として
(パターンについてはこれ参照→
4周目の4日目


↓5/24の服装



Tシャツ?:ehka sopo
ズボン:179/WG
ベルト:Pink Latte
靴下:RNA
帽子:?不明
ショルダーバッグ:Dooney&Bourke
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
靴:maRe maRe DAILY MARKET


どう見ても鼻の向きがおかしいトラ
深く考えんことにしたもやもや

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

先凹んだ靴。
(写真は使い回し)


こういうスカジャン風のデザインの服、3〜4年前に流行り過ぎたから、もうこれおかしいかな……うーん と思て処分服リストに入れててんけど。

ある時、何かの雑誌に、昔からこういう刺繍の服を集めてる男の人(私よりずっと年上)が何点も披露してんのが載ってんの見て、おお!! 昔からあるんか爆笑爆笑爆笑 といい気分になって……

リストから除外虹

服減らへんなーードクロ



さて、この日の息子、
習いごとの帰りに実家に寄って和太鼓叩きまくりハッ


それはええんやけど……

息子の誤答シリーズ炎
クッキー読ますなイラッイラッイラッ




◇5/24の一曲
悲しみモニュメント / 南野陽子

3枚目シングル。
主演ドラマ「スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説」主題歌、2代目やったかな?(←二代目麻宮サキっていう意味ちゃうで)。
小学校の昼の放送でやたらとこれが掛かってたな〜。
でも、「さよならのめまい」「風のマドリガル」も結構掛かってて、どれが何やら分からんようになってたわ(@_@)
3曲とも好きやけど、これが一番音色好き♡
戦う感じが出てるよなー!